忍者ブログ
定期更新ゲーム Sicx Lives シャルル=リシーハット(1237)の結果徒然。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蛍火の宙、お陰様で無事開催いたしましたー(*'∀')

総72名もの方に参加戴きました。
(【蛍火の宙】で検索抽出なので漏れがあると思いますが…;)
一日10名くらいずつコメントしていければいいなあ、とか思っています。

とりあえず、今日は一覧だけ。
抜けがあったら教えてくれると恥ずかしながら有難いです。
 
(6/25 22:50)
下記の抜けを追加。
ENo.1025/ENo.974/ENo.1860
★ENo.1400~2400までコメントを記載(コミュ内レンタル及び未提示の方は除く)
GHOSTTRICKやってたら時間忘れてこんな時間に…ミサイルかわいいです。
(6/27 21:10)コメント追加ENo.900~1400まで
(6/29 00:45)コメント追加ENo.550~900まで
(7/4 18:30)コメント追加ENo.200~550まで
(7/5 23:45)コメント追加ENo.1~200まで
一般分は完了しましたー。
なお、画像差し替えで戻っちゃった人は抜いています。
コミュメンバーの分は間に合わないかもしれないよー…


keika_logo2.gif



 

コミュ内イベント「蛍火の宙」、相互レンタルに関する覚書。

keika_logo2.gif




コミュ内で立ち上げた時節ネタイベントです。
 
keika_logo2.gif




 

「お祭りだいすきイベントだいすき」コミュニティの固有イベント、
『ホワイトケーキマッチ』について、事前通知します。

Copyright ©  -- Mobile Booth "Risheehat" --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]