忍者ブログ
定期更新ゲーム Sicx Lives シャルル=リシーハット(1237)の結果徒然。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミュ内イベント「蛍火の宙」、相互レンタルに関する覚書。

keika_logo2.gif




間に休みを挟まれてしまうとは思いませんでしたので、ちょっと焦っています;
本当は、次回に確認をしたかったのですが…。
次々回になってしまうと、2週間足らずしかなくなってしまいますからね。
とりあえず、私を入れて10名。丁度割り切れる数なので、私も入ろうと思います。

たつみ
シャルロッテ
フィー
ビス
かなた
レオノール
しずかちゃん
ディーン
ウーシェ
総ちゃん

上記で
レンタルはやるつもりないんだけど!って人はお早めに連絡下さい。
また、レンタルやりたかったけど間に合わなかった!
って人は5/31までに連絡下さい。
拍手か伝言であれば、これを最終時間として受け付けます。

なお、くじ引きは6/1にすみかで実施し、
その結果を此処とそれぞれの方への伝言で通達しますので
よろしくお願いシマス。
 

PR
無題
投稿者: たつみん 2010/06/01 23:26 EDIT
=抽選結果=

■シャルロッテ - ディーン
■フィー - レオノール
■ビス - かなた
■しずかちゃん - 巽
■ウーシェ - 総ちゃん

となりました。
抽選の流れは、すみかで見れます。

シチュエーションとか詰めたい場合はお互いに
伝言とかで連絡とってください。
ではでは、それぞれ良い祭を~。
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- Mobile Booth "Risheehat" --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]