忍者ブログ
定期更新ゲーム Sicx Lives シャルル=リシーハット(1237)の結果徒然。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年明けましてメリークリスマス(違
年末から新年にかけてかなり多忙気味です。
■コミュ
リシーハットは今回まで、ツァオベラーフェストとの合同企画状態です。
激辛に当たった人、当たり券あげるから逃げないでね!><
TLで相談に乗ってくれたシグレさん、ありがとうございました。

■練習試合
二人といって舐めてかかると痛い目みるな、の感じでした。
負けはしませんでしたが、色々と課題の多い一戦だと思います。
Leg killerはまあ、そこそこの係数ですが、消費SPに見合うかどうか難しいところだなあ。
SP回復もっと!motto!

■通常戦
今回街入りだったので、全力全開で戦いました。
うみねこのHydraulic pressureはやはり危険ですね。
次回は早々にご退場願わないと…。
って、今回より前衛しぶとい(ワカメマン)じゃないですかやだー!

■闘技大会
表は、いつものメンバーで参加です。
早ければ大会二回目辺りから登場演出が入る予定。わくわく。
次回の相手はルーりん大歓喜ですねー。

■遅いけどお年賀
六命キャラじゃないのでこちらには出してなかったのですが、
辰年お年賀をpixivに上げていました。
偽島のキャラ、たつみでした。
今年もよろしくお願いします。

2012_newyear.jpg
PR
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- Mobile Booth "Risheehat" --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]