忍者ブログ
定期更新ゲーム Sicx Lives シャルル=リシーハット(1237)の結果徒然。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事が忙しいよう。
■通常戦
可愛くなったカマドウマ相手。
虫じゃなければ、シャルは出来る子なんです(何。
大先生が魔石必須技を魔石を装備せずに使おうとしていたらしく技が…
PMの状況もちゃんと見ていないといけないわー。

■闘技大会
集中フルボッコされて、2ターンで落ちていました。
まぁ、封殺すべきところは出来ていたんですが…
こっちでも大先生が魔石外しちゃっていたので、結局判定負けしちゃいました。
…まあ、仕方なし。

次回には、屍山血河に届きます。
そろそろ上位をどうもっていくかを考えていかないといけませんねー。
名前は酷いけど、迷惑千万も破格の10効果ですし。20効果はどれがいいかなあ。
上位CPを見据えると、技の忘却も視野にいれていかないといけませんね。

あと、次回は漸くおにく降らせられそうです。
不味いおにくと牛骨!かもーん!щ(゚Д゚щ)

■メッセとか
シエル君は可愛いなあ。
ショタ属性はないはずですが、思わず頭撫でたくなる子です。
シャルは恋愛経験ないから、何気におねーさんと思われつつ、
オクテ反応しか返せないので、恋愛サウザンドウォーズになりつつある感じ;

75af93c3.jpeg
PR
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- Mobile Booth "Risheehat" --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]