忍者ブログ
定期更新ゲーム Sicx Lives シャルル=リシーハット(1237)の結果徒然。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正に総力戦。

■メイン進行
4回目にして漸くの突破。
8戦目には味方側は一人しか残っていないというギリギリの戦いでした。
四天王自体の強さと、周囲を固める虚像、歌い手の高火力。
ほんの僅かの運が左右する戦いでしたね。
さて…
クルクルモミアゲがトレハの兄…だと…!

何か、トレハが黒さを増していますが、
まぁ、逆に言えば活き活きしていますね…。

■個人結果
漸くスランプから脱出?
まともに活躍していました。
しかし…回避しすぎでしょう。ファンタズム効果かな…。
MVP入ってるし。
しかし、ファンタズムでもないルーネさんが一位の辺り、なんだかアレー。
個人的にはもっと食らって、鉄壁上位に行きたいんですけど…。
ああ、でも食らってたら死ぬね。
そして、召喚士庇い死に。
あんた、本当に召喚士が好きね…。
次回は、70%超えまでいったのでバリケードの封印を解こうと思います。
多分、すぐ死ぬ。終わる。
そして、いつの間にか、レッーーーード先生が
バリケード先行者になっているのに気付いた…あんた、凄いよ…。

■イベント
YATTA!台詞設定すっかり忘れてたぜYEAH!
まぁ、ドラム缶相手だから許してください…。

・防衛
エリダさん(79) :△
ダイナさん(370) :○(かぼちゃ)
レシィさん(46) :△
白尾さん(441)  :×
マリーさん(83) :×
ナギさん(689)  :○(かぼちゃ)

・かちこみ(違)
エリダさん(79) :△
レシィさん(46) :○(特盛りケーキ)
アンシアさん(16) :○(激辛せんべい)
貫きのリリスさん(26) :○(手抜きの試作パイ)
言無さん(21)  :×
ジュリエッタさん(297) :×

5勝4敗3分。
可もなく不可もなくといったところですか。
エリダさんとこにどっちも最初に行っててしかも両方あいこ。
仲良すぎですw
それにしてもかぼちゃ食いすぎ。

プロフ絵は、ハロウィンぽく描こうと思って始めたのですが、
出来上がったら、病んでいました。

どうしてこうなった。

そもそも仮装してないと突っ込まれた。

やめて、突っ込まないで!


下の方に何か見えるかもしれませんが、幻です。
とりあえず、大きいの置いておきますね^q^

http://www.ac.cyberhome.ne.jp/~mitsurina/toko/halloween_l.jpg

■メッセとか
・エリダさん:エリダさんは元の世界に帰りたくないのか…。
なんだか複雑そうですね。
メッセと関係ないけど、犬耳エリダさん可愛い!
無意味に胸チラあざとい!(おい
・ミコトさん:ミコトちゃんはいいお嫁さんになれそうですフラグ。
ハンマー狩りは、大丈夫。
モンスターとかをハンマーで狩る世界もあるくらいだ(違。
お姫様抱っこの件に関しては…実は色々アレな裏話があるんですが、
暴露すべきかタイミングを逸している感じ。
このまま最後までダマテンかしら。
 

PR
先生ではありまセーン
投稿者: 通りすがりのアメリカン HP 2009/11/04 00:09 EDIT
レッーーーードはとても発音しづらいと思いマース
今回ようやくロボットになれましター
先輩に一生ついていきますヨー
最終更新までにいったい熟練度何パーセントまで上がるのかしら
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- Mobile Booth "Risheehat" --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]