忍者ブログ
定期更新ゲーム Sicx Lives シャルル=リシーハット(1237)の結果徒然。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

段々ネタがなくなってきたように思える適当な題名ですが気にしてはいけない。
■メイン進行
前回までの足踏みが嘘のように、一発通過でしたね。
それにしても、何と言うジャギ兄さん…。
トレハが、冷たいのかそうでないのか、謎ですね。

■個人結果
一応ボス戦まで生き残っているんですけど、実はあんまり活躍はしていません。
まぁ、アナ殴ったりしていたしなあ…。
あと、バリケード発動してないけど、カウンターつけないとやっぱりダメ?
保持は必須でしたけど、装備しないとダメなのかな…。

ちょっと色々忙しいので、それ以外の事は今回は省きます。

何か描けたらいいなあ、と思いつつ、某島が再開したりで手がつけられない。
ああ、もしかしたら島とこのブログつなげるかもしれません。
前島の方で使っていたFCブログは、色々侵食されていて手がつけられないので;
PR
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- Mobile Booth "Risheehat" --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]