忍者ブログ
定期更新ゲーム Sicx Lives シャルル=リシーハット(1237)の結果徒然。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連続イベントとか目が回るっ


■通常戦
数更新前は勝率半分以下と言われていたマンモスも最早過去の人。
しかし、完全に火力偏重となりつつあります。もっと異常技が欲しいよ!
体力3と平穏2の連装が調ったので、随分と技がやりやすくなりました。

次回はギャングスター。
まあ、三人一緒だし大丈夫でしょう、きっと。

■闘技大会
ほぼ想定通り。
ルーりんがダインスレイフ使ったのは想定外でしたがw
あれ外れていたらちょっと形勢変わっていたかもしれないなー。
次回は伏姫さん!強敵が続きます。
頑張って、勝てるといいね!

■コミュ
チョコの泉を置きました。
また2月メニューに変わっていますが、次回までです。
月変わり早いよ!隔月にしようか悩むところ…。
遂に48名になりました。いつも来てくれる皆さんありがとう!
次回はちょっと、また新しい試みをします。

ようやく、Eno.1424 せんぷーさんのSD絵を描けました。

4e285153.jpeg










■チョコ
打ち上げられたー!?Σ(゚д゚;)
送り先に観に行ったら送りあいで打ち上げ合戦していて噴きました。
まあ、てぃあこさんとこにいったからこれはこれでロールに繋げられるしいいか…。
全く関係ない人に流れるよりは。

■レンタル
Eno.615 苺龍ちゃんをお借りしました。
偽島の頃から犬飼さんの絵のFANではありますが、
苺龍ちゃんの衣装はまた面白くってスゲーと思ってしまいます。
チャイナ+パニエとか、何この新しい…
それにしても、SDキャラをリアル系等身にするのは難しいですね。
逆は結構楽なのになあ。

meiron_0304.jpg

PR
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- Mobile Booth "Risheehat" --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]