忍者ブログ
定期更新ゲーム Sicx Lives シャルル=リシーハット(1237)の結果徒然。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆タクティクスフォームの修正
・庇う設定に「魔法攻撃からは庇わない」「魔法攻撃から前列を庇う」を追加します。

魔法攻撃を庇っちゃって大ダメージ轟沈。
という事はなくなりそうですが…これ、ちょっと便利過ぎませんかねえ?
あと、魔法と物理の区分けが、支援射撃とかによって変化するかがどうなのか。
物理攻撃のはずが、シャーマンの支援射撃でダメージ超増加とかありましたけど…。

しかしこれで、学園学院ではエリダ先輩を庇ったり庇われたりしちゃえるというわけですね(黙れ

そういえば、エリダさんのブログでも学園話が書かれていて尚且つ触れられていて、嬉しい。
でも、もしかして私の設定見て書いちゃいましたか…?
20歳だったら、先輩じゃなくて教育実習生みたいな方が良かったのかな…。
いや、○留というのも、それはそれで充分ネタ度アップですがw
 

PR
こっそり
投稿者: 79の中身 2009/04/23 20:35 EDIT
いやいやいや。
確かにチェスさんの設定は事前に拝見してましたが、
もともと教師のイメージは持ってなかったので合わせた訳ではないのですよー。
多分うちの子、もの教えるのに向いてませんし。あんまり気にしないで下さい。

そもそも教師より生徒の方が、ネタ的においしいですしね(…)
こっそりキタ―(゚∀゚)―
投稿者: ちぇす猫(226) 2009/04/24 21:59 EDIT
そうでしたか。安心しました。
存分に先輩ネタで御飯を食べれます(何。
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- Mobile Booth "Risheehat" --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]