忍者ブログ
定期更新ゲーム Sicx Lives シャルル=リシーハット(1237)の結果徒然。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ今後も追加されるのでしょうが、再開の追加仕様に関して。
近接に関係する部分と、ネタ的に響いた部分のみですが。
■Lvアップ補正追加
つまるところ、レベルのインフレを防ぐための仕様でしょうか。
逆にレベルが上がった事により、次拠点の敵の強さに補正がかかっていたという事でしょうか?
この辺りは、元仕様に暗部があるので、何とも言えませんね。

■種族「ハイファンタズム」を追加
なかなか当たらないのはそもそも槌の仕様でs
命中してればラッキーくらいだった私にはあまり関係なさそうです。
ダメージが大幅に減衰される事がないのであればいいや、と。

■種族「エレメンタル」の仕様を変更
前よりは大分マシになりそうですね。
吸収に関しては、アビリティであればまあいいのかな、と。
妥当と言える変更では…見てみないとわからない?

■アクションフォームに「トレハ銀行」を追加
絶対に帰ってこないと言われていたブラックホールシステムに光明が…。
しかし、既に付与された悪名は取り払われようもなかった;

■一部アクションに手数料導入
先生、味方が全員がめついです…。

■クラス性能バランス修正
・近接系
攻撃力が全般に下がるのは仕方ないとして、ガードナイト系が近接に…!
ロードナイトよりアビリティは防御向きですね。
中級クラスでもDEFがBなのがちょっと気になりますが…。
HITとかATKを中途半端にあげるより、DEFをAにして欲しかったよ。
それでも、この系統側に入りたい気も。
ハイディフレクト、欲しいです^q^

・祭祀系
GMとしてのコンセプトが大体完成したようですね。
現時点神官な人たちはどうするのか、というのはありますが…。

ボディビルダー系は、ネタ的には凄く美白さんになって貰いたい気もしますw

>「神官」という存在は全部敵側に移動。
…ン?ユミとトレハは敵ですか、やっぱり?(苦笑

役に立ちたい人にとっては、付加師としての役割が強い印象を受けますね。
付加付装備に関しては、Lv.2以降のものが拾われる事が出てくれば、
立ち位置が難しくなるかもしれませんが…。
付加付装備の出回り次第というところでしょうか?
工匠から移動してくる人も少なくはなさそう。
コンバートに関して、スキルもコンバートできるのかが気になるところですね。
PSした物理スキルもったまま、INTがBのクラスにコンバートしても泣けそうです。

・探索系
・トレハ&ムゥ通信
す、スネーク…w
通信台詞がランダムであったりしたら楽しそう。
PR
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- Mobile Booth "Risheehat" --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]