忍者ブログ
定期更新ゲーム Sicx Lives シャルル=リシーハット(1237)の結果徒然。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二週間って微妙にやり難い期間なんですよね…。まあ、普通に仕事忙しいので、一週間でも問題アリなんですが。
■練習試合
またペア相手でした。
全力で戦いたいってわけでもないけど、こっちが倒れるくらいでないと
Zombi powderの挙動とかわからないんだよなあ…。
カラマさんの使っていた枠設定消去のCullinan。
このレベルから枠消去技とかあるんですねえ。
でも、全体係数2.0は確かに結構強力ですけど、枠消去する程なのかなあ。

■通常戦
練習試合もでしたけど、非のAnesthetize外しまくり
… あれ、あれれれぇ?
うーん、結構命中も高い技だと思っていたんですけど、そうでもないのかなあ。
闘技でも外していましたし。
通常ラインではそうそう外していないので、非での命中率の低下が激しいのかもしれませんね。
そして、水圧のフルボッコを受けるシャル。
倒れこそしなかったけど、痛すぎるー。
今回もお薬飲まなきゃ…。

■闘技大会
全くもって予定通りではない戦い方でしたが、運が味方して、勝つ事が出来ました。
PainTrap大量すぎるだろ、この結果…
先に向こうのPainTrapがフィバーしまくっていたりしたらこっちが負けていたかもしれませんね。
罠は怖いよ!次回は物量大作戦…勝てるかァーこんなの!ヽ(`Д´)ノ

■メッセ
大先生、わかめウーマンってなんだよww
シエル君は可愛すぎるね…うん、もうどうしようもないね…(何
彼は妄想系小動物だったのか… そして、ブログの漫画ワロタw
似合い過ぎるwそして、気付かな過ぎるw

■最近の落書き
絵茶で描きかけていたベリィちゃんを補完。
元は衣装交換でしたが、なんか描き難くて元の衣装にしちゃいました。
ラフなポーズが似合うと思うベリィちゃん。


413d5de6.jpeg
PR
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- Mobile Booth "Risheehat" --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]