忍者ブログ
定期更新ゲーム Sicx Lives シャルル=リシーハット(1237)の結果徒然。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

停滞中ですね。
本編の方は進まないので、割愛。

■自結果
城砦崩しの幻刻槌+1 主-近(槌) 024+01 -


イヤァアアア!!!!何これー!!!

デストロイ工房に発注したら文字通りデストロイされましたの図。
他に武器ないのにー!!
流石にこの攻撃力だとクリティカル出てもショボイダメージしか出なくてかなり涙目。
おまけに防御面でもいいとこなく、また2桁活躍…orz
…ロードナイトに戻ろうかな…。

とりあえず、ほんの少しだけでもエリダさんとクロスオーバーしたのだけが救い…かな。

■メッセ
・エリダさん:オデンカンに興味津々なエリダ先生。
 けど、本気で缶の中に入って殴られ続けたら耳おかしくなりそうですよね。
・ビシュクさん:ハグされてしまったでござる。
 しかし、チェスがビシュクさんに敵っている部分て何だというのか。

■その他
今回はあまり見ている暇がなくて…個人的に気になったのだけでごめんねごめんね。

・ミコトさんのハロウィン絵が可愛いです。ミツフネさん作。
・そのミツフネさんのところを見に行ったら首もげらおさんどんー!!
・257さんがプロフ絵からアイコンまで全てハロウィン仕様にしてて芸が細かい。
・94さんの絵の雰囲気、切り絵っぽいのがいい感じ。
 

PR
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- Mobile Booth "Risheehat" --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]