忍者ブログ
定期更新ゲーム Sicx Lives シャルル=リシーハット(1237)の結果徒然。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回から、感想のタイトルはゲーム内日程に合わせる事にしました。
■日記
ハロウィンに合わせて準備っぽい日記にしました。
それと、リシーハットの衣装がほぼ固まったので、それに合わせた日記に。

■通常戦
再更新前は必殺撃ってたのに撃ってない…。
平原の弱めの敵相手では、全力だと3ターン以内に終わってしまいますね。
まあ、再更新前で威力の程は確かめられたけど、出来れば技回数増やしておきたかった。
斬射の熟練は再更新前後で変わっていなかったので、
どうやら複合は0.5とかくらいっぽいですね。

■リシーハットイベント
全問正解者はユウさんとせんぷーさんでしたね。
おまけて、看板にSD絵を描いてしまいます。
ユウさんは許可コミュ入ってないけど…どうしよう。まあ、いいか。(よくねーよ)

■リシーハットコスチューム
原案は大先生ことルナリア先生のPL、はるちさんです。
今色々細かい部分を弄っているところですが、大体こんな感じです。

・髪は縛って食べ物などに掛からないようにする。
・青を基調とした服
・下はズボン(原案から少し変えて、ラピュタでシータが履いているような膨らみズボンにしました)

7aac961d.jpg
PR
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- Mobile Booth "Risheehat" --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]