忍者ブログ
定期更新ゲーム Sicx Lives シャルル=リシーハット(1237)の結果徒然。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々と年末進行変態…大変だー
 

■通常戦
猫カフェ撃退!
ノエ子のモクシバスチョンに随分助けられました。
これがなければ、次回戦闘前に1000以上HP残らなかったかもしれない…。
けど、回避判定があるから、結構博打だよなあと思いつつ。
まぁ、うちのPTでは貴重な回復技なので。
次回はレディボーンズ戦。2抜けは27CPですが、
これ以上減っていったらちょっと泣く。

>みどりちゃん(872)は持ち物がいっぱいなのでぼーっとしていました。
>みどりちゃん(872)に ただの石 を渡そうとしましたが叩き落とされました。
なんていうか、マジごめん。

■コミュ周り
>自コミュ
モミの木は人集まらなかったけど、料理参加者いっぱいー。
ありがとうございまーす。
しかして、その結果は!

・シャルロッテさんの
>で、盛り付け、これは得意
盛り付け→[1d100+21:43
うわぁああああ
味付けとかは美味しいレベルなのに、盛り付けが残念な見本ですね!

・ルエさんの
味付けがちょっとざーんねん☆ミ
ですが、実は参加者で最もバランスの良い結果かも。
>被フェバ:23補正でもこの料理・・・
おだまり!そういう事はエリナさんの盛り付けを見てからお言い!w

・エリナさんの
盛り付け:[1d100+12:13]」
1D100で1キタ―(゚∀゚)―!!

・ユキさんの
無難なバランスパート2。
コミュでの発言は初めてですかね。
これからもよろしくですー。

・レクさんの
何気に味付けNo.1。
やりますね!でも、盛り付けはざーんねん☆ミ

・レシルさんの
盛り付けNo.1。だけど…
次は味付け…パンくずかける…([1d100+20:53
パンじゃ味つかないよ!!
盛り付け…拾った大きい葉っぱに乗せる…([1d100+20:119

どうしてこの盛り付けでNo.1になれるんだ…。

・シャリカさんの
定番ですが蒸し焼きにしたものをサラダで盛りつけてみましょうか 
一番おいしそうな料理っぽい料理なのに…数値は…まぁ、半分以上運ですから!
こういうこともあるさ!

まぁ、次回の年末までにさくっと食べてパーティ解散ってことで!

>食べないでコミュ
誤爆にまで反応してくれて、マジありがとうゴザイマス。
でも、平気で食べる兄ちゃん、すげえ。
もっちゃん、トカゲだから安心して…いや、食べない方がいい。

>レンタル宣言
馬鹿重くて結果が開けません…。
この人数だもんなあ…。
青いハートに抱きつく歩行雑草のぬいぐるみ
色々な意味で大変なもの引いたなおまえ…。

■クリスマスプロフ絵
>第8回クリスマスバージョンSD
>ブログで、リアル等身のを掲載予定でござる…。
>背景間に合わなかったので、SDで間に合わせ…orz
Web拍手の先に用意しました。
25日まで出しておきます…。

 公開終了。
 

PR
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- Mobile Booth "Risheehat" --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]