忍者ブログ
定期更新ゲーム Sicx Lives シャルル=リシーハット(1237)の結果徒然。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント華やかですねえ。
■イベント
民族衣装祭参加しています。
こっちには、最後までどうしようかと迷った別表情の方を。

6824bcba.jpg







例の件ですが今のところ正解者なし。
いや、いるにはいるのですが、無記名でした。
難しかったですかねえ?


■遺跡外とか移動とか色々
取引とかはとりあえずミスなし。
よいことです。
取引相手の二人が竜関連である事にフイタ。
意外にいるようで少ないような感じもしますよね、竜関係。

■闘技大会
それほど突き詰めていない割りに、50%まで戻す事が出来ました。
まだまだたつみもノエ子もみどりちゃんも特色が出ていないので、
弱い方ではあると思うのですが。
召喚とかペッターとか物量がやっぱり強いですね。
早くそういう人達とタメ張れる地力がほしいです。

■コミュ関係
ああ、次回には血のバレンタインの用意しないとなあ…(違

とりあえず、その前に、巫女装束プロフを用意しないとね。
PR
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- Mobile Booth "Risheehat" --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]