忍者ブログ
定期更新ゲーム Sicx Lives シャルル=リシーハット(1237)の結果徒然。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいはーい、クイズ正解者でましたよー。

少し前からの拍手レスもまとめて。

>前例のない戦闘の時は、「アイテムやPSはもらえないけど」「少しのCPがもらえて」
>「勝利した時と同じ持久&体調の減りになる」と読むとわかりやすいかもです
そうかー。
わかりやすい解説ありがとうございます。
今後そんな機会があるとは思えませんが、そうなった時は気をつけておこう。

>何時もメッセージの遣り取り有難うございます、XXXのPLです。 
>衣装見ました。パッと思い浮かんだのはフランスの葡萄踏み乙女の衣装ですが…
>…違ってたら恥ずかしいですね。 ではまた、メッセージにて。
残念ながらフランスではなく。
一応鑑みて、Eno.は伏せました。
いつもメッセありがとうございます。

>折角なので、なんとなく拍手を投げてみたり。
>その衣装は、クロアチアの、ですね?   
>胸元でヨーロッパ寄りかなと思いつつ調べてみました。 
>この時間ですと、きっと誰か正解しているのでしょうから、
>余計かもしれませんけれど、レンタルは他の人に譲ります~  
>日記の声は、もしかして、もしかする?  ひそかに楽しみです。 
>メッセージやりとり中の、誰かさんより。
正解していましたが、辞退とのことで…。
日記の声は、たぶん、想像通りだと思いますが、
残念ながら今一歩条件が満たせていないので、まだ出てきません。
さて、いつ条件満足できるでしょうか…。

>ヨーロッパまでは分かったんですが最後はPTメンバーを頼りましt。と言うことでクロアチア?
捕捉屋さん、いつもご苦労様です。
正解です。
が、正解の人からは外してくれという事なので。

>ttp://www2s.biglobe.ne.jp/~tsurumi/clothes/Cra_F_01.jpg
>というわけでクロアチア。
>もし最初に当たっていれば、自キャラではないけど良ければ
>スライム(1030)氏かコール(1188)氏を描いてもらえると嬉しい。
>スライム氏選択である場合、スライム本体でなく、
>サブのフェアリーを探していた気がするのでそちらを描いてもらえれば…
>多分喜ぶ気がするけどその辺は任せてみます。
正解ですー。
思いっきり、私が引用してきた服装でした。
なので、こちらの方正解とさせていただきます…のはいいんですが、本人ではないんですね;
依頼のお二人見てみましたが、人外せんせーしょなるー!(何
うー、えっと、元絵がないとレンタルと言えないようなうむむ;
まぁ、フェアリーさん描いてみましょうか。
…全然、外見描写ないんで、こっちで適当に決めちゃいますよ?
前回の日記みるに、分かっているのはぺったんって事くらいか…。

とりあえず、ちょい忙しいので暫く時間戴きます。
2月中くらいには見せられるかな…。

というわけで、正解は「クロアチア」でした。
リボンの可愛さに惹かれて、この衣装です。
が、巽の世界はもっと荒涼としているところなので、
たぶん、こんな牧歌的な服装じゃないでしょうね。
 

PR
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- Mobile Booth "Risheehat" --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]