忍者ブログ
定期更新ゲーム Sicx Lives シャルル=リシーハット(1237)の結果徒然。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャドウバックラー…

■日記
久々に、設定絡みのお話をカキカキ。
まぁ、他の人にとってはどーだっていい設定なんですが。
この辺りの設定は前期から持ち越しです。
前期出せなかっただけのこと。

■移動
情報収集不足でした。
まさか、砂地踏んでないと宝箱開けられないなんてっ
というわけで、シャドウバックラー手に入らず。
うわーん、次回拾うからいいもん…。

■チョコなんて妄想だってーの
まぁ、分かりきっている事なので、もう何も言わない。
でも、誰かに送ればよかったかなあ?
とはいえ、そういうキャラじゃないのと、コミュで一杯配ったからいいんですよ!

■闘技大会
何とびっくり。
最初の二連敗から後、五連勝ですってよ、奥さん。
まさか、此処まで勝ち残れるとは思ってもみませんでした。
まぁ、ここまで来たら最後まで楽しもうかなってね。

それにしても今回の七回戦。
必殺に長めの行動のバキュームボールを仕込んだんですが、
正しく強力な威力を出してくれました。風コミュの噂は伊達じゃなかった。
まぁ、大勢は決まったような時だったので、影響力は低かったですが、
これはこれで脳汁出ますな。

f9b8eafd.jpg







しかし、次回の大会をどうしようか迷います。
たぶん、PMはでないんじゃないかなと思っているので。

■コミュ
・禁忌のバレンタインイベント「Dead or Alive」
なんていうか、皆容赦ないね。死ぬのが怖くないのか!?
さて、結果ですが、

シャル:6個(生存)
ルエ:6個(生存)
エリナ:6個(生存)
くろ:8個(病院)
ユキ:6個(生存)
ファンファン:6個(生存)
レク:5個(病院)
レシル:10個(生存)
シャリカ:5個(生存)
レオノール:3個(病院)
ディーン:7個(病院)
ビス:1個(生存)

6個という数で止めた人が結構多い。
そして、存外に病院送りが少ないです。
最初の三個で沈んだレオノールさんに合掌…。
そんな中、一人抜きん出た数を食べ、しかも生存しているレシルさん凄い!
正にスイーツの神が憑いているとしか思えない結果です。
後になってから生き残っている人にはボーナスつけようかなあとか思っていたんですが、
勝手に変更するのもアレなので、食べた数だけで換算すると、

1位:レシル
2位:クロウ
3位:ディーン

という事になりました。
まー、ゆっくりとこの三人で看板絵を描いていきたいと思います。
長い目でお待ち下さい。
PR
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- Mobile Booth "Risheehat" --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]