忍者ブログ
定期更新ゲーム Sicx Lives シャルル=リシーハット(1237)の結果徒然。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

icon02.jpg
たつみ「盾あったー」



全然関係ないけど、自家製ベーコン作っているせいで、
家の中がヒッコリー香で大変です。

■ 本編の結果

今回は日記はお休みしました。
色々忙しかったので。

武具ファルクニーベン を装備!
防具巫女装束 を装備!
装飾風のカチューシャ を装備!

自由装備し忘れてる/(^o^)\←物攻/命中なし
装飾変更し忘れてる/(^o^)\←物防なし

けど、勝てたー。\(^o^)/
ワラピーは、反撃がちょっと怖いくらいで何とかなるレベルですね。
黄金の左も二発しか撃てないから、
持久戦に持ち込めば多少硬さに余裕のない人でも平気そう。
ノエ子も王子も勝てたようで何よりでした。
シャドウバックラーも無事拾えたー。
でも、ピアスとの合成だと強制合成23も必要だと
某チャットで教えられて(´・ω・`)。
まぁ、他の素材への転向を考えないとなー。

■ 闘技大会

いい所まで行ったんですが、
数の暴力と後衛からの特化ウーンズに押し負けました。
でも…10連続必殺往復しっぽビンタ決められたから満足なんだぜ。
記憶喪失でなければ、ロクローさんとの会話ネタふれたんだけど、
残念でした。でもありがとうございましたー。

さて、次回の大会ですが、現在アテがありません。
なので、次回の闘技大会、一人探しているよーとか
いう人いないかなーと思っています。
強くなくてもネタが出来るところがいいなぁ、とか思ったり。
そうでなくても、とにかく楽しめるならば良いです。

某チャットでお誘いを受けたので、
そちらにお邪魔させてもらうことにしました。 


■ コミュニティ

3月のイベント、ホワイトケーキマッチについてですが、
明日までには詳細を出しますので、お待ち下さい。
まぁ、大したイベントではありませんので、
気楽に参加して貰えばと思います。
 

PR
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- Mobile Booth "Risheehat" --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]