忍者ブログ
定期更新ゲーム Sicx Lives シャルル=リシーハット(1237)の結果徒然。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぶないあぶない。

■通常戦
危うく落ちるところでした。
平穏がないせいで、計算ミスったというか何というか。
まぁ、何とか生き残ったのでよしとしましょう。
他の人たちには大勢に影響なしのようですし。

■マギさんと白蛇さんが二日でやってくれました。
[8] 巫女装束 ( 風衣 / 178 / 平穏LV3 / 平穏LV3 / - )

元にするものがあったとはいえ、恐ろしい速度で装備が調っていきます。
このPTだと僕凄い低レベルのだむーだよ!?
え、元からだむーですか、そうですか…。

■コミュイベント
コミュイベントの第4弾をやります。
これまではどちらかというとコミュ内閉鎖でしたが、
イベントとしては広げても問題ないものなので、気付いた人ならコミュ内でなくても
参加可能としようと思っています。
今期は皆さん忙しいのか、ユーザイベントが少ないですよね…。
前期まででやりつくした感があるのかな?
イベント自体の記事については別に。

■絵茶
ちょっと前の話になりますが、某所のえちゃに行ってました。
タカミンは線がちょっと引き難いんだな…。
あとしぃ茶じゃないと色塗れません私。

0516-001.jpg











0516-002.jpg









0516-003.jpg







PR
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- Mobile Booth "Risheehat" --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]