忍者ブログ
定期更新ゲーム Sicx Lives シャルル=リシーハット(1237)の結果徒然。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミュ内で立ち上げた時節ネタイベントです。
 
keika_logo2.gif




 

■蛍火の宙(けいかのそら)
時節イベントです。
参加していただける人は、プロフ絵や日記、絵日記などで参加して下さい。
また日記内に【蛍火の宙】と記載して下さい。
後で、全コメなどの捕捉に利用します。
あまり難しい事はせず、ロケーション/シチュエーション的なイベントだと思って下さい。
参加自体は自由参加です。
コミュニティに参加している必要もありません。


・和装が好ましい(浴衣など)が、絶対ではありません。
・時間帯は夜です。
・水場近くの場所で、比較的静かです。
・周囲に蛍が舞っています。
・なお、食べるの大好きな人たちのために少し離れた場所には露店が出ており、
 ちょっとした祭りの食べ物等を買う事も出来ます。

■開催日時
・6/23~6/30まで(6/23の更新回)
延期が入りましたので、1更新延期します。
また、その後の更新回ではなしとします。

■コミュニティ内限定
・イベント限定相互レンタル
自分の結果で描写するプロフ絵、日記絵、日記などでレンタル相手を一緒に描写して下さい。
文章/絵いずれでも参加OKです。
但し、くじ引きで決定しますので文章/絵のいずれのレンタルに当たるかは運次第です。
レンタルする事になった際には、自分に出来る限りでちゃんと対応しましょうね。
なお、こちらへの応募はコミュ内で5/19 or 5/26の更新で参加したい旨を発言して下さい。
このイベントの間だけコミュに参加する事も構いません。

また何か思いついたら書くかもしれません。
思いついた時に見て頂けると幸いです。

■ロゴを用意しました!(5/27)
http://www.ac.cyberhome.ne.jp/~mitsurina/reFI/commu/keika_logo.gif
http://www.ac.cyberhome.ne.jp/~mitsurina/reFI/commu/keika_logo.psd

PSDかGIF、好きな方でどうぞ。
背景が黒の方が映えると思います。
PR
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- Mobile Booth "Risheehat" --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]