忍者ブログ
定期更新ゲーム Sicx Lives シャルル=リシーハット(1237)の結果徒然。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一週間空いているというのに、もう更新が間近に…これがチキレ体質というヤツか…。
えちゃとか参加していました。
 

■某チャットからの絵茶
0530-001.jpg




・おはようございます!
フィーさんはきっと寝る時はカップの中とかいう
ネタを自出ししたのでつい。



0530-002.jpg



・ルクラさん
最近のCMでのフレーズ拝見率は異常です。




■クニーさんとこの絵茶
0604-001.jpg

・自己紹介で
しぃ茶はやっぱり使いやすいと思う。







0604-002.jpg
・リーリヤ(454)さん
男の子…だそうですよ…。








0604-003.jpg
・お題が水着とか
ちょっと時期早くね?とか思いつつ。
前期より育ったので、それなりに出るとこ出てます。
特にしっぽのせいで腰周りは鍛えられていそう。




PR
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- Mobile Booth "Risheehat" --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]