忍者ブログ
定期更新ゲーム Sicx Lives シャルル=リシーハット(1237)の結果徒然。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来週は蛍火の宙です!(しつこいよ)
 

■通常戦
一撃の大きな技は衰弱とか魅了とかによる減衰の効果が大きいのですね。
異常による軽減係数は、防具による減衰前に掛かるからか。
あまり、こういう部分は意識してなかったのですが、今回のワンオンキルとかでよく分かります。
15隊の時もそうだったなー。

■闘技大会
あー。なんか、試合に勝ったけど、勝負に負けたみたいな試合でした。
回復が裏目に出て、殆ど役立たず状態やけん…。
非のチェックメイト反射が一番輝いていた気がします…。
投剣使いの人は、一撃目は反射剥がす技とか威力の弱い連打技使った方がいいとおもうよ。
まさか、いきなりチェックメイトとは思わなかった…。

■コミュ
イベント前日のせいか、賑わっております。
なお、ある程度なら脳内でシチュエーション変換しちゃっても構わないので、
色々やっちゃってください。<屋台の店とか
気付いたらカオスな舞台になっているかもしれませんが、
それでも私は構わないと思っています。
大事なのは、楽しむ心さ!
 

PR
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- Mobile Booth "Risheehat" --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]