忍者ブログ
定期更新ゲーム Sicx Lives シャルル=リシーハット(1237)の結果徒然。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蛍火の宙、お陰様で無事開催いたしましたー(*'∀')

総72名もの方に参加戴きました。
(【蛍火の宙】で検索抽出なので漏れがあると思いますが…;)
一日10名くらいずつコメントしていければいいなあ、とか思っています。

とりあえず、今日は一覧だけ。
抜けがあったら教えてくれると恥ずかしながら有難いです。
 
(6/25 22:50)
下記の抜けを追加。
ENo.1025/ENo.974/ENo.1860
★ENo.1400~2400までコメントを記載(コミュ内レンタル及び未提示の方は除く)
GHOSTTRICKやってたら時間忘れてこんな時間に…ミサイルかわいいです。
(6/27 21:10)コメント追加ENo.900~1400まで
(6/29 00:45)コメント追加ENo.550~900まで
(7/4 18:30)コメント追加ENo.200~550まで
(7/5 23:45)コメント追加ENo.1~200まで
一般分は完了しましたー。
なお、画像差し替えで戻っちゃった人は抜いています。
コミュメンバーの分は間に合わないかもしれないよー…


keika_logo2.gif



 

ENo.0006 海道・クラリウス・シャルロッテ

ENo.0009 テーセウス・フォン・アストゥリアス
・プロフ絵
ラムネのみませう。
オリフさんのプロフ絵と繋がっているようですね。
柄なしのあっさり浴衣をざっくばらんに着こなしてらっしゃいます。

ENo.0018 リリ
・日記
浴衣を買って祭りに出かけるまでの流れ。
こういった和の祭りに慣れていない
リリさんの困惑が伝わるような内容です。
キアロさんの日記に続きます。

・プロフ絵
白地に朝顔という爽やかな柄がいい意味で落ち着いた感じを増しています。
ほんの少しだけ、その唇に笑顔が見えるような気がするのは
気のせい…ではないですよね。

ENo.0048 ミヅチ
・絵日記
題字が格好いい!
ロゴ代わりに描いてもらえばよかったです(違
PTぐるみで楽しんでいた様子が勢いよく描かれていますね。

・プロフ絵
この格好でいたんだとすれば…これは目立つなあw
ていうか、演歌歌手かと一瞬w

ENo.0064 霧島桐子
・絵日記
ああ、こういうの、何かいいですね。
○月○日、とか走り書きされていたりすると
青春の一ページって感じがします。

ENo.0090 キルリア=F=スーサイド
・プロフ絵
指に蛍纏わせたいですか?
デフォルメなキャラ絵が可愛いです。

ENo.0111 ルーリ・シルキー
・絵日記
髪色と同じ青の浴衣が藍青を際立たせていますね。
雪結晶の柄が、涼しさを増しています。
蛍、楽しんで戴けたようで何よりです。

ENo.0125 漣 太郎 義胤
・日記
うん、少しだけのはずだったんですが、
思いの外、出店も他も色々凄かったみたいです…。

・プロフ絵
ポップな感じの色合いがまたいいですね。
うなじと見返りがセクシーであります。

ENo.0135 ガルフ・バブ・イラル・ビン=サラディン
・日記
おじさまではなく、マイトさんが祭を楽しんでくるようですね。
ていうか。
あんまり食べちゃダメですハッターさん。

ENo.0137 伏見香奈
・日記
さらっとあっさり、明日への気力の充実に。
蛍火の宙、いかがでしたか。

ENo.0139 ソル・クエルボ
・日記
清明さんとの蛍火。
去り際のプレゼントが洒落ていますね。
なお煙草は禁止していませんでしたが、まぁマナーかもしれません。
こっちの連れは思いっきり吸ってましたけどw

ENo.0148 聖エドゥアールド学院 2年A組B班
・プロフ絵
ジニエルホームさんと一緒。
浴衣というか、なんか凄い服装ですね…。
ていうか、色々けしからん気がします;

ENo.0158 杳と葵公
・日記
島でも有名なカップルデートですな…。
もう何も言う事はありますまい。
存分に想い出作るがいいよ(何故投げやり)。
というのは冗談ですが、最後の言葉が何か、悲しさを感じさせます。

・プロフ絵
いーちゃーいーちゃーらーぶらーぶー。
微妙にキクさんが襲っているように見えた私の脳内自重。

ENo.0159 グリス・キアロ
・日記
リリさんの日記からの続きです。
大人の対応でリリさんをリードするキアロさん。
また一つ、大事な思い出を二人で紡ぐことは出来たでしょうか?

・プロフ絵
甚平ー。
男でも浴衣が多い中、甚平はちょっと新鮮でした。
野暮ったくならないよう、しっかり着こなしてらっしゃいます。

ENo.0197 白水かなた

ENo.0199 阿久津 明彦
・日記+サイトで絵
聞いた事もない凄い名前の柄浴衣、絵を見るとしかし浴衣そのものより
牡丹の花冠に目を奪われてしまいましたw
しかし、流石は歌舞伎役者、着こなしも見事ですねw

ENo.0212 御月 蒼真
・日記
皆で仲良くといった感じの可愛い日記です。
日記の後、露店も楽しめたのでしょうか。

ENo.0218 未確認生命体F
・絵日記
別URLに続くデートの顛末。
まさか他の人の顔を借りる、とは…流石は変身能力者考えることが違う。
心と香りは、穏やかになりましたか?

・プロフ絵
町屋さんと同じプロフ絵で。
ホンモノは髪色を染めていたから見分けがついたという事になるんですかね。
そのために色々な勘違いもあったようですが…。
髪留めのところが可愛いですw

ENo.0225 ジニエルホーム
・プロフ絵
うほっ、いいおと
すみません、怒らないでください。
腹筋まで見えてしまっている着付けがセクシー過ぎます。

ENo.0234 吠崎 吼音
・絵日記
名前も知らないのに、一緒に行く事を諾としてしまう。
そんな不可思議な流れ。
惹き合ったそれは、蛍の光と同じように光纏い寄り添うのでしょうか。

・プロフ絵
青い浴衣が少し幻想を思わせる一枚。
雪の結晶の柄のせいもあり、涼しげです。
蛍をその掌中に纏わせて。

ENo.0313 燕子花 清明
・日記
ソルさんとデート…かな?
そういった感覚ではないような雰囲気ですが。
どちらかというと、友人感覚で楽しんでおられるようですね。

・プロフ絵
桜色の浴衣と黒翼、黒い髪が相俟ってとても素敵です。
普段は男らしい様相ですが、浴衣を纏えば雰囲気も変わるという事でしょうか?

ENo.0322 巽

ENo.0328 紡風なぜる
・絵日記
アキさんとデートデート。
ていうか、アキさんといい仲だって最近知りました…。
偽島の蛍はイベントの都合上、特盛でお届けしております(何。

・プロフ絵
絵日記の切り抜きですね。
風団扇が、シュールさすら感じさせていい感じですw

ENo.0379 オルクス・ミドー
・絵日記
日記の絵、最後の図シュール過ぎ噴いた。
某紳士殿と連携しているのですね。

ENo.0403 クロユキ ヤヨイ
・日記
練習試合でもどうもでした。
色々な実験兼ねてだったので、手ごたえのない相手で申し訳ありません;
しかし、ヒーローショーですか…
すげえなあ蛍火…最早なんでもありの祭りになってるなあ…。

・プロフ絵
くまのお面が可愛いですw
向日葵の柄の浴衣というのもなかなか珍しいですね。

ENo.0431 下井丸さなぎ
・日記
樺山千仭さんとデートデート。
ここのPTはデート率高いのー。
想いは伝えられないのか、伝えるとかそういう以前のことなのか。
迷う想いに蛍の光は道筋を照らしてくれましたか?

・プロフ絵
さなぎさんも可愛いですけど、お兄さんが格好良すぎます…。
イケメンは何着ても似合うすなあ…。

ENo.0435 望月晃
・日記
お手伝いさんに懐かしい顔が数々…。
食中毒はダメ絶対、なのでそのローテーションはGJであります。
わざわざコミュでまで来て戴きありがとうございました。
ハモ天、リアルで夜店で食べたいです…。

ENo.0450 樫宮 ウルリ
・プロフ絵
ウルさん肌蹴すぎでござりますよ。
あと丈の短い浴衣を送ったししょー、GJけしからん。

ENo.0454 リーリヤ・レクシュカ

ENo.0478 町屋と古銭
・日記
未確認生命体Fさんとデートデート。
色々と読んでいてちょっとこっぱずかしかったアル…。
なんかこう、今回の蛍火は見ていて色々な人の
繋がりや感情が揺れるのが見れたのが意外であり、
私も思ってもみなかったところですねー。

・プロフ絵
デートデートなプロフ絵!
顔借りのFさんとなので、一瞬分からなかったよ…。

ENo.0486 さつじんき
・絵日記
なんていうか\すげえ/としかいいようがありません。
蛍狩りの向こうは本当にパーティ状態だったんだな…。
なお、34日目にもファンコールがありますが、
ごめんなさい、二週イベントではなかったんです…
でも、楽しむためなら誰にとっても何時までも、くらいのキモチで!

ENo.0495 Chloe=Ramily
・日記
サブキャラさんと一緒で微素直クールの展開感覚。
どっかで見たようなこの展開は…w

ENo.0519 アレナ=クレメンティーン=ヴァイツァー
・日記
戦いと日常の刹那の、夢とも現ともつかない時間。
アレナさんの目に映ったのは、蛍火の一場面だったのでしょうか?

ENo.0536 土蜘蛛
・日記
こちらの蛍も死に関連したお話。
記憶にない蛍の光を、その心はどのように捉えたのでしょうか。

ENo.0561 藤本優歌
・日記
デートです。
いいですね、初々しくて…。
何と言いますか、デート系の内容ってそれしか
感想出てこないのか私。

ENo.0598 “シンデレラ・ハート”舞鶴みゆき
・日記
ママ(違)は、何処となく巽と似ていますねえ。
もっとも、巽はポジティブの度合いが強いので、
悩むくらいなら、突っ走るのですけれどねー。

ENo.0608 レク
・日記
もうちょっと幾つか残しておいてあげようよ!?
って、レクさんに言うだけ無駄だろうなあと思う日々…。

ENo.0609 レシル=レイン
・日記絵
レクさんと色違いのお揃浴衣ですか?
帯とか細かい部分は違うようですが…
蛍捕まえたらダメですよw
そして、何故耳ピコしとる…。

ENo.0616 玄曜
・日記
ブログにて補完、吼音さんと一緒。
蛍の酒宴いいなあ…実世界ではまず無理ですよねー。

ENo.0676 クルル=クローバー
・プロフ絵
ファムさん(ENo.947)の所の集合絵の切り抜き。
炎の精霊に相応しい、赤と桃色の暖色。
でも、熱血というより可愛い感じですねー。

ENo.0686 イソトマ=ローレンティア
・絵日記
こちらはPTMさん達とわいわい楽しく。
絵もそんな感じで賑々しさが伝わってきます。
いいですね、大人数でお祭り。

・プロフ絵
ちょっと大人びた様相のイソさん。
さらりと着こなしている印象を受ける一枚です。
柄が可愛いですねー。

ENo.0758 ORIPHIEL NIFLHEIM
・日記
何というか、初々しいデート。
としか評しようがないじゃないですかw
しかし、オリフィさん虫苦手だったんですね…。

・プロフ絵
紫の浴衣を着込んだオリフィさん。
その節はありがとうございました。
テーセウスさんとデートの最中のようで、居場所のある微笑みが素敵です。

ENo.0771 麻子
・絵日記
一匹の蛍に、何かの感傷を馳せる麻子さん。
何か共感するところでもあるのでしょうか。
蛍で一杯の絵が多い中、一匹だけというのは逆に珍しいですね。

ENo.0897 青毛 那智
・日記
http://homepage3.nifty.com/hospitalgogo/nachi/hota++++.htm
何というか…相変わらず凄いクオリティで…。
色々な所とリンクもしているようなので、それを探すのも楽しいですよ。

■ENo.0906 ライオス
・日記
皆の着付けで大忙しの美作さん。
祭りは楽しめたでしょうか?

・プロフ絵
SDが可愛らしいツーショット。
もう一人はサリルコワさんでしょうか。
銀髪に白を基調とした浴衣がよく似合っています。
ほのぼのを感じますね。

■ENo.0947 ファム
・プロフ絵
http://koneta-fummy.jugem.jp/?eid=111に全体絵が。
PTM全員とか、この人数は凄いですね。
皆でお祭りとか、楽しそうでいい感じです。
…幽体の着付けってどうやるんでしょうか…。
そういうツッコミは野暮ですね。

■ENo.0974 ブリティー・ピーター
・プロフ絵
夜空に舞う蛍火の中のピーターさん。
髪に映る蛍光が、幻想的な雰囲気を増していますね。
…元ヒヨコにとっては、蛍は餌とはなりえない、ですよね?

■ENo.0989 アンジェリカ・ラッセル
・日記
緋魅さん(サブ)との蛍火。
蛍が二人の間で話すべき何かを取り払ってくれたのでしょうか。
これを期に大事な何かを告げるというのも一つの区切りなのかもしれませんね。

・プロフ絵
捕捉してくれるな、と書いてありましたが、
折角ですから…。
水色の浴衣に金魚の柄が爽やかですね。
帯と金髪が同色で揃えのアクセントになっています。
テールにしていると、別途アップにする必要ないのがいいですねえ。

■ENo.1021 フィアヴェル=リーンディース・ディブロズ
・日記
蛍の儚さが美しい、の系統の日記ですね。
全自動浴衣便利すぎるでしょう…
ていうか、こんな機能私も欲しいです。
絵を思い浮かべた通りに描けるの!(無理)

・プロフ絵
ベルシーさんに着付けて?貰った浴衣。
紺に蘭の模様と桜帯。淑やかな感じです。
簪も紫紺で浴衣と合わせて綺麗ですね。

■ENo.1025 折鶴 夢幻
・プロフ絵
浴衣で絶対領域だと…。
小柄な感じが可愛いですね。
しかし、本当にこんなに明るくなるくらい蛍がいる所あったら凄いよなあ…。

■ENo.1073 Vulgar
・日記
日記内に、サイト内漫画に続くURLがあります。
光を感じられないお兄さんにとっても、
何かしら感じられる祭りであったのであれば良いのですが。

■ENo.1106 レイラ・S・アガリアレプト
・絵日記
ひらひらのついた浴衣が何処か中華風です。
レイラさんも蛍の光に魅了されたでしょうか?
宙に舞う仄光を美しいと思うか、儚いと感じるか…
それは人によってまた捉え方が異なるのかもしれませんね。

■ENo.1127 ルフィナ=キャンティ
・日記
連作のようで、導入をルフィナさんの日記が請け負っている様子。
ENo.2222 Rastyさんに続いているのですね。
連作になると、色々な人の繋がりが見えて面白いですね。
今回の日記等では、結構そういう人が多かったようで、
各種繋がりや場面を追うのがなかなか楽しいです。

ENo.1208 レオノール=ライトニングリッジ

■ENo.1272 アーチエント
・絵日記
水彩風の淡塗りが素敵な一枚ですね。
アーチエントさんの夜会巻き髪型いいな…。
左側の青い髪の少女はゆらさん(ENo.1811)ですかね。

ENo.1284 不動 静

■ENo.1412 瀬戸草平
・プロフ絵
IKEMENイタ―(゚∀゚)―!甚平が素敵です。
しっかり、横の小物が祭りも楽しんできたぜ感を醸し出していますね。
プロフ見ると、ネクラさんらしいですが、
こういう夜イベントだとそれが+方向に感じられるのは何故なんだぜ?

■ENo.1413 小鳥
・プロフ絵
蛍雪に佇む濃浴衣の少女、絵になります。
筆ラインの線が和式の雰囲気を強めている感じですね。
そういえば、蛍は団扇で追うのが普通?だそうで。
手で追っちゃダメだとか何とか。

■ENo.1441 オウル
・プロフ絵
赤髪に合った紅柄の浴衣。
蛍を指に纏わせて、何を思うのでしょうか。
しかし上の瀬戸さんもそうでしたが、
片足を水辺に浸けるのは涼のためなのかな?
いや、絵になるからいいとは思うのですがw

ENo.1514 ウルスラ・ペーシュ
■ENo.1578 Rouge et Noir
・日記
血生臭い蛍解釈キタ―(;゚∀゚)―
まぁ、多くの人と観るからいいものの、
音もなく人魂のように浮かぶ無数の淡光は一人で見たら
ある種トラウマ物かもしれませんね。

ENo.1590 キュアベリー・ミル・フィーユ
ENo.1609 ディーン=フォルセウス
ENo.1647 ビス・デアス・ノナウムス
ENo.1700 藤原 総一郎

■ENo.1846 シエ
・プロフ絵
蛍火と戯れる感じが幻想的に描かれています。
朝顔の浴衣いいなあ。
白の浴衣って帯との合せが微妙に難しいと思うのですが、
この帯合せは涼しげでいいですね。

■ENo.1860 ハーペスティズ門倉
・日記
検索に引っかからなかったので、逃しました;
静さん連絡ありがとうございます。
で、内容ですが紳士、とりあえず最初の行動がやばいよw
でもまあ、いつもに比べれば大人しめ…かな?
ちょっとアホないい人っぽい感じくらいの。←シツレイ
・プロフ絵
何故だろう。
上の言葉を撤回したくなったような気がする。
なんでだろうね?ねえ、そこの君はどう思いますか。

■ENo.2088 紗々 紋々
■ENo.2090 らむ
・日記
御夫婦キャラ揃って参加して下さいました。
綿飴美味しかったですか?
らぶらぶ過ぎて爆発しろ!…はっ。今私は何を
わざわざメッセでもご連絡、ありがとうございました。
・プロフ絵
日記のように楽しんでいる感、ほのぼの感が素敵です。
ていうか、どう見ても旦那の方が羊さんより人外に見えます…

■ENo.2098 ミオ・リーフェンラージェ
・日記
あ、何かいつもと感じ違う…
けれど、ミオさんのいつもの、何度も読み返して
意味を見返すべき内容はいつも通りですね。
絵本的なタッチの文章とでも言えばいいのでしょうか。

■ENo.2222 Rasty cat
・日記
ENo.1127のルフィナさんをレンタルのようです。
食い気も蛍も楽しんで貰えたようですね。
楽しさ、綺麗さに対する心情が伝わってくる文章でした。
・プロフ絵
猫娘の浴衣って何か似合いますねえ。
全体に暖色を基調とした感じが暖かくて素敵です。
通常プロフのラフな格好と比すると、何だか儚さ+な感じで。
浴衣って雰囲気も変えますねえ、いいですねえ。

■ENo.2261 サラ・ブレッド
・日記
何か新しい出会いフラグのありそな一景。
今回のイベントが、この先にあるサラさんの物語に繋がっていくのかと
思うと、何だか不思議でいて嬉しさを感じます。
・プロフ絵
後ろ姿の何処か情緒を感じさせる一枚。
項がセクシーですね。
浴衣はアップにしなきゃダメだとか友人に言われて私もそうしましたが、
この絵を見ると、そういう事が分かる気がする(何
 

PR
無題
投稿者: 静PL 2010/06/25 06:09 EDIT
Eno.974 ブリティー・ピーター(プロフ絵)
Eno.1860 ハーペスティズ門倉(日記)

こちらで把握している方をご紹介しておきます。

お疲れ様でした!
そして楽しいイベントを有難うございました!
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- Mobile Booth "Risheehat" --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]