忍者ブログ
定期更新ゲーム Sicx Lives シャルル=リシーハット(1237)の結果徒然。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また空いたけど気にしないように。
暇と多忙が繰り返す!
■練習試合
GYAAAA、状態異常と藁人で全然動けないフイタ\(^o^)/
途中で息切れがあったお陰で、隙をついてフルボッコして勝ちましたけど、
異常漬けはやっぱり怖いですね…!

で、気になった挙動がひとつ。

001.jpg




…拒絶、無視してませんか?
もしかしてブルパの知られざる挙動?
それとも私が知らないだけ?


■通常戦
ラザレス硬い!
ウェルフェアでカッチカチやぞ!(祝福20的な意味で
まぁ、必殺は仕込んでおいたのですが、その前に穴馬ーズが沈めてくれました。
腐食4連装で5000ちょいまでHPが減ったので、回復し切れなければなんとか。
サイレントシェイブ連打で充分いけたので、悪くないですねこれ。
とりあえず、成長の種おいしいです。次回めりめり使うお!

■闘技大会
水戦では負けてしまいましたが、相変わらず酷いプラチナのハリセンボン。
今回もぶっちぎりMVPですな…出る幕ないよ、たつみん。

■コミュのアレ
ごめんなさい、仕切りなおします。
はっきりすべきところははっきりさせてからやらないとね。
今回やっていて次回やってない人は今回の結果を適用しますから。
そうそう、一回の発言でダイス振れるのは三つまでなので、「#+#」を使って発言分けてくださいね。
PR
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- Mobile Booth "Risheehat" --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]