忍者ブログ
定期更新ゲーム Sicx Lives シャルル=リシーハット(1237)の結果徒然。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漸く時間が出来たので、フェバに出したアレが出来そうです。
というわけで。

因みに、何故アイコンなのかというと、
私がプロフ絵よりアイコンが好きだからですね。
今回は、単純に可愛いアイコンとか探してみました。
更に、喜怒哀楽とかの表情豊かな感じのものを見て回りました。

また機会があったら、今度はネタ系でも追ってみたいところです。

■1878 ミミさん
[1]の笑顔アイコンがとっても素敵です。
差分で作られてはいますが、それを気にさせないくらいの
表情の豊かさが感じられますね。
差分で作ると、なかなか一辺倒感を払拭できないので、
私からすると羨ましい限りです。

キャラの方ですが、謎の愛称がついています。
因みにボクっ子の模様。
日光に弱いのに光霊メインってどういうことだ。

■1763 セシィさん
これまた[1]の笑顔アイコンにやられました。
アイコンの数は少ないですが、何と言うか、
それぞれしっかり雰囲気があります。
それにしても、[1]に笑顔のアイコン据える人多くない?
私もそうですが。

性別:女子系男子
(  ゚Д゚)
( ゚Д゚ )
これは、アレですか巷で噂の男の娘、とかいうヤツですか。
魂では私も闇カレでやっちまいましたが、生身で見るのは初めてですよ。

■1763 チェスさん
バリエーション豊かなアイコンが揃っています。
イチオシは[2]。…私、単なる笑顔好きですか?
豪快さすら感じさせる笑いですが、こういうの好きです。

奇しくも、闇カレの私のキャラと同じ名前…。
残念な貴族、という種族名が何か笑えます。
厨二病ってね!
関係ないけど、初期装備で活力0が被ってるのに泣いた。

■1481 イグニさん
イチオシは[3]。怒っているようなアイコンですが、
他のアイコンとの差で引き立ちます。
アイコンの並べ方一つでも、動きを感じられる
並び方ってあるんだなあ、と思わされますね。

フェバでも人気の高い火の妖精さん。
短剣/火霊/投擲は前期のたつみを思い出します。
まぁ、剣とか弓矢とかも使ってましたけど。

■1277 ガウさん
差分アイコンですが、絵柄の勝利な感じもします。
非常に雰囲気のあるアイコンというか。
4コマとか描いて欲しくなる絵柄ですねえ。
イチオシは[7]。何かすき。

半魔のお嬢さんですが、
「普段は普通の怪力少女で」って普通じゃないよ!
しかし、体格193は伊達じゃないですね。
プロフ絵を見ると、どうしてもぴっちりなタンクトップ?
に目がいってしまいますね。

■1182 ナッツさん
一つとして同じ差分アイコンがないのが凄い。
[3]と[5]は傾きがありますが、一応差分…かな?
どちらにしても、一つ一つしっかり描かれていて雰囲気があります。
イチオシは[5]かなあ。
未だ見えない二つのアイコンにも期待しています。

早く大人になって冒険者になりたいという、
主人公補正バッチリの少年。
彼一人で何かのライトノベルが出来そうです。
ナッツ「ドラゴンってボス?ドラゴンってボスじゃない?」
この台詞に、不覚にも、萌えたかもしれないw
 

PR
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- Mobile Booth "Risheehat" --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]