忍者ブログ
定期更新ゲーム Sicx Lives シャルル=リシーハット(1237)の結果徒然。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミュ内のイベントと、コミュに拘らないネタ。
PR
■第9回更新(12/23)にて以下のぷちイベントを実施
*・゜゚・*トカゲのテールでくりすますっ*・゜゚・*

イベントという程のものではありませんが、
牙蜥蜴のしっぽでクリスマスディナーします。
料理技能持っている人は料理を是非…
と言いたいところですが王子しか作れる人いないー!?
料理人のいないこのパーティ、果たしてどうなるやら…?

各々、配られたしっぽ肉を料理して下さい。
どんな料理にするかはコミュメッセで表現して下さいね。
更に、ダイスを振って料理を完成させていきます。
・下拵え
・味付け
・盛り付け
の三回(?1d100+XX?)で結果が決まります。

例:今回のたつみのテンプレート
(下拵え:?1d100+23?/味付け:?1d100+23?/盛り付け:?1d100+23?)

数値が高い程、出来がいいという事で。
なお、器用さの1/4が値に加算されます。
数値70以下は残念な出来だと考えてくださいねー。
料理技能がある場合は、Lv.×5が加算されます。
更に、今回たつみが先んじてしっぽ料理を
作っていますのでそれを食べる猛者も募集。
こちらは、今回のダイス結果から想像して、
リアクションして下さい。

なお、それとは別に、すみかに会場の樅の木を用意しました。
喋り場にて、好きに飾りつけをしていってください。
この飾りつけは、コミュ参加者でなくても構いません。

Let's Party!
漸く時間が出来たので、フェバに出したアレが出来そうです。
というわけで。

因みに、何故アイコンなのかというと、
私がプロフ絵よりアイコンが好きだからですね。
今回は、単純に可愛いアイコンとか探してみました。
更に、喜怒哀楽とかの表情豊かな感じのものを見て回りました。

また機会があったら、今度はネタ系でも追ってみたいところです。
ジュリアン(381)さんの絵茶にお邪魔してきました。
再開までの間、ネタとか絵とかもぽろぽろ更新すると思います。

とりあえず、
某チャットで、次のエリアが学園だからと学園ネタの話がありましたが。
さて、学園だとチェスはどうなのか?と考えてみる。
Copyright ©  -- Mobile Booth "Risheehat" --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]