忍者ブログ
定期更新ゲーム Sicx Lives シャルル=リシーハット(1237)の結果徒然。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱりだ…
何となくそうじゃないかなーとは思っていましたが、
やっぱりメッセ関連も全部カモノハシじゃないですかー!
保険かけておいてよかった…。

マジックアーマーはやっぱり破壊されました。
まあ、今回報酬払わなくて良かったし、結果オーライという事で。

カモノハシになった人は結構いるみたいですね。
相変わらず、アンネさんはいいセンスしとる…。

因みに、私の私的見解ではカモノハシは喋れないという扱いなので、
メッセとかでも筆談しています。
あ、あくまで私一人の見解なので。

召喚士PT1ターン壊滅…。
個人的に見ると、無理に魔法攻撃から庇って前衛が沈没している印象を受けました。
まぁ、ソフィアさんとか縛りいれている人もいるので口出し出来ませんが、
やはり魔法は前衛ではなく訓練されたガードナイトか魔法系の職業じゃないと厳しいですね。
特に幻斧クラスになると、前衛は一発粉砕です。
まあ、長引くと今度はフィアーアタックでじり貧になりそうですが。
今後は、回復もちょっと重要になりそうですね。

>みことさんち
http://unmwdqbp69.hp.infoseek.co.jp/TK-index.html
4コマにチェスが…!
そして、おしゃれに頑張るみことさん可愛い…。
今度ウィンドウショッピングでも誘うべきか!w
PR
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- Mobile Booth "Risheehat" --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]