忍者ブログ
定期更新ゲーム Sicx Lives シャルル=リシーハット(1237)の結果徒然。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二回じゃなくて、前回は二日目でしたね。
~日目って書いた方が何か分かり易いので、これからはそう書く事にします。

■日記
何か無駄に日記に気合を入れてしまいました。
とは言っても、PTメッセとかノエ子の日記の焼き直しみたいなものですが。

■地図
なんという罠地図。
前期の読みがある人が尽く引っかかっているような気がします。
私は猪突なので、途中で止まるとかありえませんでした。
イエーイ。

■敵にも追加HP
微々たるものですが、敵にも天恵効果があるのですね…。
敵に粘りがある分、大威力の出せない序盤でも戦闘が長引き、結構怪我しました。
そして、天恵の追加HPはこういう風になるのか…。
前期の鷹視狼歩の効果に似ているような。

■コミュ
来てくださった方、ありがとうございます。
たつみがアレな状態なので、色々とダメな所多いですが、
基本的には前期と同じようにゆるーくやっていければと思っていますので。
そして、例によって例の如く、私はブログとかの捕捉力低いので、
皆手伝ってくれるととても助かります…。

とりあえず、次回看板用意しました。
前期は看板用意しようと思っていて結局できなかったんですよね…。
アイコンも用意したいけど、60×60でいいものは思いつかないので;

それにしても、次回も数日しかないと考えると、ブログの更新はやめにした方がいいなあ。
次回辺りから、こっそり見ている人とかの結果についても書けたらいいんですが。

 

PR
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- Mobile Booth "Risheehat" --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]