忍者ブログ
定期更新ゲーム Sicx Lives シャルル=リシーハット(1237)の結果徒然。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年最後の更新終了。
 

■レディボーンズ戦
それほどあぶなげもなく勝てました。
治癒御飯要らなかったかな?
まぁ、やれる手配をしなくて負けるとショック激しいのでよし、と。
衰弱が非常にいい感じに効いていました。
被ダメ大分下がります。
祝福と合わせれば、序盤はかなりいい感じに進められますね。
この辺りはセオリーかもしれない。

西方面に進みましたが、この先四分岐路ですか…魔方陣が見えているのは
手前の南方面ですが、どうするか悩むところですね。
残り持久や技の手持ちとも相談しないといけないですし。

そろそろ平原でも大鳩とかが出始めている様子。
油断は出来ないですね。

■装備
とりあえず活性がほしいところですが、白砂の高級化は16だし、
次の遺跡外でギリギリいけるかというレベル。
そもそも、そんな高級装飾の枠があるや否や…。
黒い宝石での物防3は計算したら270PSくらいかかるし…。
素直に活性2で我慢しておくべきなのでしょうか。うーむ。
活性2なら、韮を高級装飾すれば、すぐにでも出来そうなんですがねー。

■コミュ
・自コミュ
クリスマスから続くトカゲしっぽ祭りおしまい。
のってくれたコミュの皆さんありがとうございました。
1月はお汁粉大食いでもやるかなーとか思っています。

・NANDEMO許可
何か、乗り遅れで自分だけ叫んでいた。恥ずかしい。

大樽のイベント参加したかったんですが、FTPがいかれて
パスがわからなくなってしまったので、アイコンの差し替えが出来ません。
参加する人がんばて。

■レンタル
Eno.902のサルヴィアさん。
レンタル系には入ってないのですが、某ギルドの絵茶で久々にお会いしたのでそこにて。
アイコンだけなので、服装とかは妄想です。
褐色の健康さには、パンツスタイルが似合うと思うのでござる。

62ee1423.jpg







それでは、良いお年を!
また、来年会いましょう。

PR
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- Mobile Booth "Risheehat" --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]