忍者ブログ
定期更新ゲーム Sicx Lives シャルル=リシーハット(1237)の結果徒然。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年あけて馬鹿忙しい。

15隊と初戦闘だー!
と意気込んだのはいいものの、何ていうかボッコボコにされてしまいました。
遺跡外かと思ったけど、読みを外して持久残ってるし。
イベント敗北の持久の減りって少ないのかな?

そして、次回は狼×3と戦闘。
ウォークライからのフィアスファング怖いです。
デコイいないから何とか回避して!無理?
下手すると1ターンで沈んでしまうぞ…。
物防2と祝福効果で凌ぎ切れますか、先生!

■物防2と祝福の恩恵を感じる瞬間

6f84d691.jpg



 


体格は162と150。まぁ、防具数値も20~30違うけど。
みどりちゃんに攻撃が集中しないように祈るばかりです。

■闘技大会
絶賛0勝中。
うーん、まぁ、今大会あんまり真面目に登録してないからなあ…;
というか、ロクに考えている時間がないんですがね。

■投票
遅まきながら、こんなのに投票してくれた方々どうもありがとうございます。
・かわいい!2 票「発音とか」「しゃべりかたが」
・ほんわか!3 票「口調が好きで」「ほんわか可愛い」「癒される」
何か口調が好評なようで。
お子様の頃はまだ可愛かったですが、今期の年恰好だとちょっと馬鹿子な感じですが!?
ま、いいか。





…因みに、そろそろあの人が復帰します。
 

PR
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- Mobile Booth "Risheehat" --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]