忍者ブログ
定期更新ゲーム Sicx Lives シャルル=リシーハット(1237)の結果徒然。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正道に裏道なし?



 

■日記
しっぽから龍閃刀サイハ登場。
まぁ、実はこのネタは最初から予定していたものでした。
日本神話にヤマタノオロチのしっぽから草薙の剣が出てきた
という話をネタ元に作っています。
しっぽの中に、サイハの力が込められていたという事ですね。
なので、刀としてのサイハもなかったわけです。

さて、サイハのラフを起こしてみました。
前期は一時期表に出てきた時のデザインのために
露出系として名を馳せてしまったので、
今回はちょっと上品なデザインにしようと画策中。

169b97fe.jpg







でも、サイズは人形並なんですよ。

■ねこみみ
キリマンジャロの雪解け水おいしい草 に合成し、 ねこみみ に変化させました!
 "プレゼントに何てことを・・・・・・"
合成アイテムは一瞬にして になってしまった!

…すげえwww
まぁ、どうしてもってわけでもなかったので、ネタとして楽しませて貰いました。
大丈夫、僕ねこみみなくても生きていけるよ!


■通常戦
狼のフィアスファングをヴァラーで跳ね返す!
分かっていれば、これが決まるとなかなか気持ちがいいですね。
それにしても、平穏ついてないとやっぱり0になってしまいますか。
そして、ウィンドマナとり忘れた。次回とります。

■闘技大会
おおー。何か4勝までしてしまいました。
ろくに戦術なんて練ってないんですよ?
まぁ、大会は相手の引きという運要素もありますよねえ。

■投票
地味に1、2票ずつ入っていて、何だかちょっと嬉しいです。

・主人公っぽい!
「王道です」
えええ?ここに入っていたのは正直、驚きました。
何が王道なんだろう?

・照れ顔が素敵!
 「照れさせたいです」
「昔を思い出しました、照れ姿だけど、ここに。」
あんまり照れているってアイコンじゃなくてすみません。
折角なんで、触発されて照れ顔アイコン作るよ!
次回か次々回がんばる!

■その他
遺跡外だとなかなかどうしようもない高級装飾枠、
近くにフレグランスさんがいるお陰ですっごい助かっています。
わーいわーい。
これで活性3が手に入るであります!

PR
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- Mobile Booth "Risheehat" --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]