忍者ブログ
定期更新ゲーム Sicx Lives シャルル=リシーハット(1237)の結果徒然。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんということだ…

まさかまさかの通常戦負け。
思わず、目を疑ってしまいました。
完全に回復に押し切られていますね…油断しすぎ、酷いにも程のある結果でした;

闘技大会は、まぁ予想通りかな…;
それにしても、最後まで3ターンより先のない大会でした。

第1回戦解析 vs むっちり桃尻エルフと仲間たち Win!! (3ターン)
第2回戦解析 vs 有毒キャラ!(毒物コミュ) Lose... (2ターン)
第3回戦解析 vs めんどくさい Win!! (3ターン)
第4回戦解析 vs 大氷結感謝祭 Lose... (2ターン)
第5回戦解析 vs 15歳以上は行き遅れ Win!! (3ターン)
第6回戦解析 vs ライジングPAD(夏用) Win!! (2ターン)
第7回戦解析 vs ペットが主役 Win!! (3ターン)
勝つにしろ負けるにしろ速攻仕様過ぎます。紙になるか大砲になるかってことですねえ…。

さて、ハロウィンが近いわけですが、どうにも気力が沸いてきません。
どうしてくれよう。

【ゆるぼ】ハロウィンの絵を描き合いしたい人
とりあえず、貼ってみたりする。
10/17(日)くらいまでで、特に来なければ自分で描くかなあ…。
いつも和服で描きなれたせいか、どうにも合うものが思いつかないのでありました。

漸くモチーフが出たので、自分で描くことにしました。(・ω・) 
死のイメージのある魔物っていうと結構難しいですよね。
そこまで考える必要あるのかってのもありますが。
 

PR
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- Mobile Booth "Risheehat" --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]