忍者ブログ
定期更新ゲーム Sicx Lives シャルル=リシーハット(1237)の結果徒然。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記のを何とかしようと思っていたのですが…。

猫も杓子もMHP3ということで、どうにも時間が取れません(駄目
さて、たつみの方ですが、気付いてくれた方が何人かいらっしゃったので、
結構早めに黒化イベントが終わりそうです。
年明けの更新では治るんじゃないかな、と。
皆さん、ありがとうございます。

特に、D.P.H.の皆さんには絶妙のタイミングで歌を作って貰ったり、
晃さんには介護のお世話してもらったり、クレハさんから他愛もない思い出を貰ったり…
いいですよね、こういうのって。
戻ってきたら、一杯叱ったり笑い合ったりしてやってください。
戻ったたつみは、皆さんのものですから。

次回、本編の方はバリトラ戦、闘技は最終戦の決勝、とイベント盛りだくさんな感じです。
バリトラ戦は、もう一日あれば準備も万端だったのですが、突っ込む人多いだろうなあと
思っていたら案の定でした。
次回、突破できるかなあ…?

MHP3にかまけていたお詫びにユクモ装備の下書きを。
色塗るよりも新年絵を描くのに時間とりたくて…すみません。

a72077b9.jpg








 

PR
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- Mobile Booth "Risheehat" --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]