忍者ブログ
定期更新ゲーム Sicx Lives シャルル=リシーハット(1237)の結果徒然。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

途中からの日記になるのですが、前回4/11(土)の更新結果から。
■チェスカの結果(アクション)
取り立てて目新しい事はありませんでした。
一週間全部アビリティ研究に注ぎ込みましたが、
  • 生き抜く秘訣が熟練されました。(91.5%96.2%)
…次回も全力で注ぎ込めば、パラダイムシフトするでしょうか?

■メッセージ関係
現時点、メッセのやり取りをしているのは、
エリダさん(79)、媚祝さん(148)、旅人さん(100)、みことさん(531)。
一回で返信出来るのは3~4人が限度の予感です。
現在では、奇数回はリンケージが多少落ち着いているので、もう少し増やせそうかなー…。
変に毎回情景描写とかを書いてメッセしているので、遅いです。
それにしても、前々回のエリダ様のツンデレメッセは危険でした、色々と。
知りたい人はメッセージアーカイブで探すといいかもしれません。
媚祝さんは、チャットでネタ絡みを約束して戴いたのですが、
お陰でスカート話は終焉を迎えられそうですw
旅人さんに背後を取られる前でよかった(何

■交友関係状況
・エリダ(79)さん:かなり意識しているっぽい。懐いているw
・旅人(100)さん:まだよく分からない。
・媚祝(148)さん:恩人。
・みことさん(531):まだよく分からない。

■コンファイン関連
残り拠点が1である以上、今の依代から動く事はなさそうです。
DEFは鍛えたいですが、ルビーエナジーがある以上、結構簡単に取り戻せそうですし…。
ただ、全滅が怖くてきゃろさんに預けたままの障壁の指輪+2を返送依頼出来ません…。
チキンです。

■バトル関係
エリダ様とまた同じだった上、エリダ様をかばう事も出来ました!
戦闘ではかばうの影響モロ被りで1戦闘目で撤退となりましたが、
もうそれだけで思い残す事はないですw
しかし、召喚士PTは…何というロード○レイザー状態。
ガッツ程でないにせよ、必殺スキル修練は、これから人気が出そうかな?
今回品切れになりましたけど…。

■リンケージ関連
・ハンマー:段々、チェスのアホ度が露呈しまくってきています。
・うちの子:やべえ美白さんやべえ。というか、王様の描いた方で近寄られているとかなり絵的にもやべえ。
・壁役:結構、完璧な壁を目指す人多いんですかね…私は、やられる時はやられる壁もアリだと思うのですが。
・おでん:大人しくしていますが、絡みたい人がいれば声かけてくれれば返すと思います。
 とりあえず、暫くはおじさまとの会話を楽しもうと。
・ロロ:ロロたん可愛いよロロたん(*´Д`)。
PR
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- Mobile Booth "Risheehat" --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]