忍者ブログ
定期更新ゲーム Sicx Lives シャルル=リシーハット(1237)の結果徒然。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

始めたと思ったら終わっていた。
何を言っているのか(ry
まさか1戦で突破してしまうとは…。
インコが凄い苦労しただけに、ちょっと拍子抜けでした。

■チェスカの結果(アクション)

生き抜く秘訣
が熟練されました。(96.2%98.7%)

やっぱり世の中そんなに甘くなかった。

■日記
漸くスカート話終了です。
だけど、チェスはとんでもない勘違いをしていきました(何

■メッセージ関連
何か、エリダさんとのメッセが楽しいです。
ラブコメと女の友情のないまぜのようなw
旅人さんは…き ら な い で く だ さ い。
みことさんには媚祝さんを紹介してあげますw

■コンファイン関連
あっさり抜けたので、次回は★2競争かな?とも思ったのですが、
近接修練とDEFゲインしかないのね…。
エターナルさんにチャットで聞くまで気付きませんでした。
ロードナイトの条件を満たしている人数次第だと思いますが、
あまり派手に注ぎ込まない方がいいのかもしれませんね。

■バトル関係
かばって削られ、魔法系攻撃でトドメを刺されるいつものパターン…。
まあ、仕方ないですね。次回マップはかばう封印かな…。

■次のマップ
近接役立たずのヨカーン。
HP下がるわ物理攻撃効果低いわでは、いるだけ無駄な感じが…。
でも、とりあえず、1戦目は行ってみます。
ダメでも魔法系に寄り道する気はないので、祭祀系の新系統次第ですかね。
あと情報検索はともかく、工房使えないというのはかなり困ります…。
身-魔の防具手に入れても鍛えられないじゃないのよ。

■リンケージ関連
・はんまー:段々何のリンケージだか分からなくなってきましたw
・うちの子:ちょ、ヒズミさんのその台詞は卑怯だと思うw
・壁役:次回マップでの壁役の愚痴が聞こえてきそうな…身-魔にすれば何とかいけるってものでもなさそう。
・おでん:神の言葉に、思わず愕然。確かに猫化進行中?でも、いいや面白いから。
・ロロ家:看板書き換えちゃったよwそして、お菓子に喜ぶロロたんに萌えですw
PR
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- Mobile Booth "Risheehat" --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]