忍者ブログ
定期更新ゲーム Sicx Lives シャルル=リシーハット(1237)の結果徒然。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遺跡外ですよ!

■ 通常戦
それにしてもよく回避する。
麻痺しているとはいえ、結構な回避率でした。
物理相手なら結構いけるかなあ?とか思ったけど、ワラピーは命中付加ないもんね。
そして、毛皮GETで更に回避道へと…!

■ 遺跡外
色々と忙しいです。
今期、高級装飾は皆が狙って取っているためか、結構溢れている印象?
まだまだ人気ではありますが、大枚はたいて確保って程ではなくなってきている感じですかね…。
風印、風衣は探していますがそもそも今回の遺跡外では該当者いなさそうな予感。
週末に募集を切り替えようと思っています。
魔法樹の欠片を鑑定し損ねていたので、これを使えないのがネック。

■ この後
15隊が抜かれましたねえ…さて、どうしようか。
抜かれずにあれば、ゴーレムにでもいこうかと思っていましたが、
そうも言っていられなくなりました。
まぁ、近辺にPKさんもいるみたいなので、よく考えて行動することにします。

■ コミュ
看板を描きかえました。
大判をこちらに。

d582e7d7.jpg









PR
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- Mobile Booth "Risheehat" --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]