忍者ブログ
定期更新ゲーム Sicx Lives シャルル=リシーハット(1237)の結果徒然。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サマバケ楽しいです。
眼福ですね!
 

■練習試合
驚天動地持ちの人という事で、検証を兼ねてアナバシス連打を試行。
目に見えて大きな変化はなかったことから、
驚天動地の効果はWait減少効果との鬩ぎ合いになるようですね。
普通にWait減少とかを使わなければ、追加行動を大きく減らされるのでしょうが、
アホみたいにWaitを減少させるアナバシスにはあまり効果はないようです。

アナバシスですけど、迅雷風烈の10効果(連続行動で物理攻撃強化)
+猫耳や轟鞭10効果+全体撃+百蛇とかで結構強烈な効果になりそうな感じがしています。
叫喚地獄辺り組み合わせれば、更にエグい事になりそうですね。
この後、叫喚いくか竜巻旋風にいくかで現在迷っていますが…
まぁ、その前に轟鞭と迅雷をそれぞれ20までは少なくとも持っていかないといけませんね。
今の段階ではまだ、マギさんや白蛇さんと比べて
キャラクタとしての脅威度を感じて貰えないレベルですから。

■闘技大会
ルフィナさんとことの戦い。
一敗とはいえ、気の抜ける相手ではありませんでした。
けれど、1~2ターンまでの狙撃で終わらなかった時点でほぼ型通りに。
チェックメイトは痛いですけど、決め手になる程ではありませんでした。
しかし、指定アップの尖った狙撃、祝福20ついてても半端ないダメージですね…。
あと、全体撃の出が悪いのは私の素行の悪さですか…。

関係ないけど、ルフィナさんのサマバケのプロフ絵が色気凄くて大変眼福でした(*´∀`)。

■40回からの闘技
風コミュで名乗りのような何かをあげたりもしたのですが、
ちょいと知人が募っていたので、そっちに挙手しています。
もしそっちに決まらなければ、またうろうろするかもしれませんが…。

■サマーバケーション
実は直前まで色々弄っていたため、日記絵の図とかがいい加減過ぎました。
もうちょっと綺麗に色々しようよ自分。
反省も含めて、大判をあげておきます。

e721a664.jpg









ついでに、しっぽの部分どうなってるんだという指摘がMSNであったので、
その辺りについて。
ちゃんとアンダーの上にしっぽがあって、
アンダーから伸びている紐で尻尾を縛って固定しています。

b1246722.jpg









…よくわかんねーよ。

■気になったサマバケ(知人主体)
・58(ピエラ=フルフィウス)
汁さん絵だ!
意図的としか思えないロゴの配置に修正版を要求したくなりますw
・208(くろう)
お姉ちゃんおっぱい自重。
あとパレオつけたまま海入ると大変だべよ。
・218(未確認生命体F)
ヤキソバもいいですが、日記絵のドリフトSUGEEEE
・608(レク)
ナイススリム。
むくれているのは、喧嘩(という名の食べ物の恨み)の流れでしょうか…。
アイスもらえなかったん?
・609(レシル=レイン)
相変わらず何というか、ツボ押さえていますな…紳士淑女的な。
あざとくなり過ぎていない所に、センスを感じます。
でも、何となくギリギリだと思う。なんでだ。
・1514(ウルスラ・ペーシュ)
微妙に自重を要求したくなるこの雰囲気は何なんだっ…
これがギリギリの境目というヤツなのか。
ていうか、この水着絶対泳げないよね。
・1590(キュアベリー・ミル・フィーユ)
ハコ(違)被ってないだけで凄い私的違和感。
けど、しっかりアイスは食べているんですね…
ハーゲンダッツ以外でも生命維持できるのかな。
・1646(ティア・クレイティア)
女将今日も頑張ってます。
シャツの結わえの小アクセントがいい。こういうの好きです。
海の家には、夜の部で行こう。そうしよう。と思いつつ。
もうあと三日でどないしろっていうねん。
・1660(ラブ・フォン・エーデルロート)
某常闇時代から私的に水着絵に定評のあるエデルさんですが
今回もやってくれました。見事にお嬢様してます(*b´∀`b)
・2274(レイシ・レイミヤン)
あんまり陽に焼けたくないんですかね。
何かキャラ的にもアンブレラ下でサングラスつけて気だるげにしてそうな気がしますw
PR
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- Mobile Booth "Risheehat" --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]