忍者ブログ
定期更新ゲーム Sicx Lives シャルル=リシーハット(1237)の結果徒然。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回も盛り沢山ですねー。

戦闘に関しては、他のブログでも色々触れられているので割愛します。
防衛も、特殊ルールの適用されている領域は有利とは言えない有様のようで。

あと、トレハ&ムゥ無線で、先んじてアイテムを拾っている方がいるみたいですね。
騎士団絡みのアイテムが近接用かな…?

■中級スキル
やはり、大体70%程度でしたか…んでも、全然ひらめ缶ですが、うちの場合。
インスピレーションは、隠れた効果が分かってもわざわざ付ける気にはなれないなあ…。

■ポンコツロボット
うーん、ガッツPSと、あとカウンターかあ…。
正直、狙いに行ける距離なんですが、アビリティ次第ですかねえ。
というわけで、誰か「友情のバリケード」と「オートリカバリー」について調べてくだs

■週一更新について
個人的には有り難い方向かもしれません。
というか、二更新で続けた挙句、また暫く更新停止、とかよりはよっぽど…。

■絵とか
アンネさんから期待されてしまっていたので祭祀殿用カソックナイトを作成中。
初回は間に合いませんでした。
んで、チャット中にそのアンネさんからぷちキャラアイコン貰っちゃったよ、ワーイワーイ。

0226i_tk.jpg




■その他結果とかブログとか

>ロードナイト仲間のバレンさんの結果を追いかけていたら…

0823-001.jpg










なんというウホフラグ。
合掌。

他、ルーネさんがまたカウンター合戦で倒れていたり…カウンター鬼門ですね;

>ミコトさんのブログ
水着コレクションとかなんという読者サービス。
でも、それを見るためだけに拍手しまくりとか、絶対しないから!
コメントのために二回までが私の信条だから!

また、追加するかもしれません。
 

PR
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- Mobile Booth "Risheehat" --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]