忍者ブログ
定期更新ゲーム Sicx Lives シャルル=リシーハット(1237)の結果徒然。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍しく再更新なしですか…そして、次の更新先が長いな…。
■日記
街では大体こんな感じです。
故郷が肥沃だったので、故郷に比べると品揃えに悩むことも。
最近の悩みは香辛料不足かもしれない。

■通常戦
最早、平原の初期敵は相手ではないですね。
次回竈馬がいますが、どうかな?技も揃ってきているし、大丈夫だと思うのですが。
そして、新しい技を初習得したぞー!

Zombi powder 初修得しました!(上位CP+ 1

…何か、どんどん初期のキャライメージが崩れる技覚えていくような気がスルー!!


ハイレッグとかも出ているようですし、復活系の技っぽい名前ですが…スゲー副作用ありそう。



■練習試合
ちょっとだけ台詞で絡んでもらえて嬉しいな。っと。
次回も練習試合、同じ方々なので、何か反応してみますかねー。

因みに、シャルルのカード技は幾つかに分かれています。
一つが導術による射撃攻撃。斬射による攻撃がこれ。
因みに、導術攻撃は物体同士を結びますが、実は生物には結びつける事が出来ません。
なので、シャルは相手の後ろにある樹木などとカードを結びつけて攻撃しています。
普通、当たり難いように見えますが、結びつけた線は直線である必要がないので、
カードの投射は物理的にはあり得ない線を描いて相手に迫ります。

もう一つがタロット自体による瞬間的な運命転換。
必殺のタロットフェイズがこれに当たります。
これは、相手の運勢を瞬間的に反転させ、その効果を即時発動させるもの。
言ってみれば、不幸の瞬間的発動のようなものです。
発動結果は人によりますが、偶に発動しないのは運が跳ね除けているような感じですね。

■カメーリエの制服
リラで学生しているので、カメーリエの学生服姿を描いてみました。
シャルルは基本衣装に露出が少ないので、制服で絶対領域を描くと何か難しいですね。
そして、帽子がないとどうも個性出しにくいなあと思う限りです…。

fab82886.jpg
PR
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- Mobile Booth "Risheehat" --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]