忍者ブログ
定期更新ゲーム Sicx Lives シャルル=リシーハット(1237)の結果徒然。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勝利勝利ー。
■15隊戦
若干心配していたんですが、想像以上の戦果でした。
衰弱効果が大きく影響していましたね。
サブダベディとか、威力の大きな物魔技のダメージが
かなり減衰していて助かりました。
あと、王子が星火燎原10になっていたのもあって、
カームディケイが全弾当たると凄い威力に。
トドメをしっかりしっぽ往復ビンタ全弾当てて美味しいところを持っていきました。
文句ない勝利です。

…だが、ノエ子、王子。何故敵数増やしたし。

■闘技
いやあ、能力減衰が泣きが入るほどのアレですね。
毎度早々にゴーレムさんが沈んでいくのが泣ける;
ホント、被りは地獄だぜー。

■落書き
クニーさんとこの公開絵茶で描いていたヘッドフォンな巽。
メトロノームです。

metro.jpg






PR
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- Mobile Booth "Risheehat" --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]