忍者ブログ
定期更新ゲーム Sicx Lives シャルル=リシーハット(1237)の結果徒然。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15隊 GoGo

■本編
通常戦はまぁ、問題なく勝てました。
15隊戦に支障が出る程の怪我でもなく。
しかし、砂蛸のやられっぷりが、ふるぼっこ返しのAAを思い出してしまう…。

たつみは砂蛸を魅了した!(1)
砂蛸「いいぜ、来いよ。」
 ∧_∧      
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪

しっぽ往復ビンタ
砂蛸に277のダメージ!
砂蛸に278のダメージ!
砂蛸に286のダメージ!
砂蛸に274のダメージ!
砂蛸に284のダメージ!
砂蛸に97のダメージ!
砂蛸に100のダメージ!
砂蛸に98のダメージ!
砂蛸に302のダメージ!
砂蛸に284のダメージ!

     ∧_∧
 ;;;;;、(・ω(:;(⊂=⊂≡
    (っΣ⊂≡⊂=
    /   ) ババババ
    ( / ̄∪

15隊戦は100%勝てるとは言い難い戦術ですが、
回復で回すようになってしまうとジリ貧になるので、回復は0~5%以下で
とにかく数を減らしていく序盤速攻を仕掛けようと思っています。
衰弱を基礎に絡めて、麻痺を叩き込みつつ正面突破。
あと、クイックヒールの底上げにライフサッカーを。
首尾よく必殺前にギルを仕留められれば勝てるかなーというところでしょうか。
誰か一人に集中砲火されれば事故は充分ありうる世界なので、怖いといえば怖いです。
サイレントシェイブもここ数回はちょっと信頼度低いですし;

■コミュ
ケーキイベントお疲れ様でした。
4月何かやろうかとも思っていましたが、今月は色々忙しくなりそうなので、
ちょっと温くいきたいと思います。
まぁ、いつも通りコミュ内でだべれればいいかなあとか。

■何か描いたものとか
クニーさんとこのチャットとかで

・きっと砂蛸焼き。
kasimu-180.gif

 







・制服とか。実は闘技の登場演出絵の下絵になりました。
kasimu-178.jpg









・フィーさん落書き
fi2.jpg






PR
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- Mobile Booth "Risheehat" --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]