忍者ブログ
定期更新ゲーム Sicx Lives シャルル=リシーハット(1237)の結果徒然。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

砂地遊び。
■砂地ー
15隊と戦うためにはまだちょっと地力が足りないので、暫く訓練…。
それにしても15隊戦は運要素も絡んできますね。
全攻撃が一人に集中すると速攻終了もありえますとか。
確実な手立てがない以上、真正面突破しかありえないんですけどねッ!

ノエル(469)ぴゅーと吹くフルート を渡そうとしましたが叩き落とされました。
そんなに付加Aがついていたことが気に入らなかったんですかー!
すみません、楽器、武器だと思い込んでいたんですごめんなさい。

■コミュイベント
あいこを1、勝ちを2として計上しています。

タツミ 3 1 3 1 3 3 3 2  
                   
シャル 1 1 3 3 3 1 3 3  
  × × × 6
エリナ 2 3 3 1 1 2 1 2  
  × × 9
ユキ 3 1 1 2 1 3 2 2  
  × × × 6
ファンファン 2 3 3 2 3 2 3 2  
  × 10
レク 2 2 1 2 2 3 1 2  
  × × × × 6
レシル 2 2 3 1 1 2 3 1  
  × × × 8
シャリカ 1 3 3 1 2 1 1 1  
  × × × 7
フィー 2 3 2 1 3 2 1 3  
  × × 9
ディーン 1 2 2 3 3 3 2 1  
  × × 10
藤原フジワラ 3 2 1 3 2 1 3 3  
  × × × × 6

というわけで、結果としてはファンファンさんとディーンさんが同立。
勝点としてはディーンさんのが上なんですが、ディーンさん三回目なので、
今回はファンファンさんをTOPとしようかな、と。
てなわけで、次回の看板はファンファンさんを描かせて戴きます。
それにしても、ディーンさん勝負強いというか、毎回頑張るなあw

参加の程、ありがとうございました。
これを期に、皆さんの距離が少しでも縮まってくれれば、主催としては嬉しい限りです。
あと、クロウさんがパーティメッセに被ケーキ強奪続きを誤爆っているので、
顛末はそっちを見てくださいw

4月はお花見をしようかとも思っていますが、他のところで花見系があれば
特にやらないかもしれません。
まだ考え中です。
PR
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- Mobile Booth "Risheehat" --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]