忍者ブログ
定期更新ゲーム Sicx Lives シャルル=リシーハット(1237)の結果徒然。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

流石の安定感…でもなかった。
 

■イベントとか
夜の部はやっぱり用意できませんでした。
まぁ、仕方ないよねー。

■闘技大会
ぜ…ぜ…全勝したもんねー!
いやあ、碌に活躍はしていないんですけど、悪鬼幻獣強い強い。
あと、レイズデッドのお陰で死の心配をせずなりふり構わぬ特攻戦術でした。
SP破壊か幻獣で来るか、迷ったんですが、
SP破壊対策で入れておいた参式ウィンドマナが凄いことに。

038.jpg




LV8とか初めて見たわ。
何はともあれ、全勝お疲れ様!>白蛇さん、マギさん

■通常戦
引き篭り戦術でダークホース撃破。
いっぱい居たらキツかったかもね。
ウォームさんもボロボロです。
でも、これで白蛇さんの部隊にもエースが。
次回ももう一体引き抜き確保です。これから悪鬼の本領発揮ですかね。

■40回からの闘技
多分、知人の所で確定しそうです。
被りオフ状態じゃなければ、物凄い大変な事になっている被りっぷりですが…。

■twitter
http://twitter.com/kasimu726

今更ですが、再開しました。
以前もやってはいたんですが…長続きしなかったというか。
偽島オンリーにするつもりなので、あんまりリアル話題は出ないと思います。
でも、食べ物の話題には乗るかも…。
 

PR
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- Mobile Booth "Risheehat" --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]