忍者ブログ
定期更新ゲーム Sicx Lives シャルル=リシーハット(1237)の結果徒然。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

穴馬第二戦目。
■練習試合
猫耳を装備してにゃーんアナバシス!
通常攻撃にひっかきが出て美味しいですね、これ。
アナバシスで風化されているから強制命中の想定範囲内ですし、
更に全体攻撃とかデュアルスネイクついてくると200にしては結構な暴風力になりそうです。
ぐっと戦力として使えるレベルになった感じ?

■通常戦
地味な引き篭り戦法で、二戦目も危なげなく捕獲完了。
平穏消せなかったから危ないかなとも思いましたが何とか。

■闘技大会
組む人が決まりました。
マルゥさん、じんさんよろしくお願いします。
竜虎三人でどれだけ暴れられるでしょーか…
ダークホースくらいの暴れっぷりが出来ればいいなー。

■コミュ
サマバケの後何するーとか話し合っていましたが、
どうやらルフィナさんがハロウィンやる模様…?
http://migrationbird.omaww.net/Entry/142/

そうなると、少し間が空きそうなので、やっぱり月見とかやりますかねー…。
悩みどころ。悩んでいる内にきちゃいそうですけど、9月半ばとかなんて。

■投票
頑張ってる!2票
大好きだ!2票
投票くださった方、ありがとうございます!m(_ _)m
そして、現在のなでなでしたい!にも2票ほど…!
そんな皆さんの投票に感謝の意と共に絵茶で書き殴った一枚を。

f5c945cd.jpg






ちゃいな!
小竜姫ではありません。
PR
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- Mobile Booth "Risheehat" --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]