忍者ブログ
定期更新ゲーム Sicx Lives シャルル=リシーハット(1237)の結果徒然。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に、一回書いて保存ボタンを押したら
全て消え去るという所業を喰らいました…。

キーボードを打つ手が止まる瞬間…。
おのれ、忍者ブログ…
 

■練習試合
ドラゴンバスターされたよママーン(つД`)
まぁ、練習試合は元からあまり勝ちに行く設定していないんですけれどね…それでもちょっと悔しい!
印象に残ったのはファンクとレトリビューション。
ファンクは衰弱付与/ダメージ/衰弱深度に応じたSP減少と攻防一体を兼ねた技ですね。
レトリビューションはひたすらダメージが痛い…。
ともあれ、練習試合ありがとうございました。
ミーアさんを見ていて、能力値あげないとなあ、と改めて思います。
特に体格…。
同タイプなのに、全然ダメージ違いますもの;
轟鞭もあげてAT底上げしないとね!

■通常戦
特に言う事はないですかね…。
ワイバーンが思ったより強いって事くらい?
まともに戦ったら結構苦戦するかも。引き篭りだったので、あまり被害出ていませんが。
SP割りしてしまって後半通常攻撃になっちゃっていましたが、まぁ結果オーライです。
クスクスは劣化ツインテールキャット的な印象しかなかった…。

■闘技大会
第一回戦目誰かなーと思っていたら…クニーさん達ですかwww
これは今回厳しい大会になりそうな予感…!

■次回クリマリソロ
幻獣なしペッターなしの射程1という、最も難易度の高い状況で挑みます。
だって、まーしゃるさん達がソロで挑むんだっていうんだもんむー∈(・ω・)∋
まぁ、出来る限りの準備は調えて…こういう時、前期のサバス戦の事故を思い出します。
ああいう事が起きませんようにっ!

>下準備
・HP/SPのリカバリを少しでもあげるため、活泉3の料理をもぐもぐ。体調もよくなるといいな!
・有事の際にとっておいた黒い液体瓶を摂取。

>戦術
・魔反撃の確率をあげる割にダメージとかが割りに合わないので、
 百蛇は封印。全体撃は使う。
・攻撃の要はマイクロバースト。回避を奪取して上げつつ、きっちりとダメージを。
・回復はクイックヒールで。
 ドリフトライフは命中しなかった場合や逆に反撃を受ける可能性から不適切。
・マナの回復は若干余裕を持つ感じで。

あとは運を天に任せるのみ!
 

PR
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- Mobile Booth "Risheehat" --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]