忍者ブログ
定期更新ゲーム Sicx Lives シャルル=リシーハット(1237)の結果徒然。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やったークリマリソロ突破したヨー(´▽`)。

■通常戦(ボス:クリフォード、マリアベル)
前回の日記で既に書いていましたが、無事に突破出来ました。

>突破した目からの物理射程1のソロ戦術について
回避が異常に良かった気もしますが、
これはマイクロバースト効果はあんまり関係なさそうな気がします。
見直してみましたが、クリフォードもマリアベルも命中付加がないのですね。
回避付加をつけて幻覚とかを重ねれば、かなり回避できるかもしれません。
ちょっと自信のない人は試してみるのも手かも。
属性弱点もあって、ネクロサイクルも魔反撃もかなり痛いダメージなのですが、
連撃によって自滅しない限りはいけそうな感じもします。
マナなどのSP回復技がない場合は、結構厳しいかもしれません。
HP回復は吸収があれば充分な感じもします。使う技の係数次第ですが、
安全策として入れていたクイックヒールは必殺で使ったのみでした。

能力値については、基本的に初日から来ているのであれば、
変な振り方をしていたり、無駄に残していない限り、充分対抗できるレベルかと思います。
(400近くあまらせている私でも十二分に戦えましたので)

とりあえず、後から来る方々の参考にでもなればいいなと思いますが。

■闘技大会
竜驤虎視PTターノシィー!!
結果を見てみると、クニーさん以外殆ど
行動させずに終わらせてしまっていました。
ごめんなさいね…ルカさんの魔法攻撃は特に怖かったので、
重点的に封鎖していました。
読みがはっきり的中していて、反撃決まりまくりでしたね。
それでもこれだけダメージを食うのは、やはり防御捨てて
攻撃にすべてを賭している部分があるなあ、と今更ながら思います。
通常PTの時は、へびさんのレイズデッドがあるけど、
このPTだと死んだら終りですからね;

■コミュニティ
長らく変更していなかったコミュ看板を漸く変更する事が出来ます。
男性キャラ三人、女性キャラ三人でそれぞれ描いても
個人的テンションに差が出てしまうので(我侭)、困っていましたが、
丁度三人ずつだからペアで描けばいんじゃね?と閃きました。

というわけで、一枚目は碧野雪さんとルフィナ=キャンティさんです。
雪さんはちょっとイメージ資料が少なくて苦労しましたが…
イメージに沿ってなかったらごめんなさい。
ルフィナさんは普段の色気を私の絵で出すのは不可能でした…。
けど、タートルネックセーターでこのバストサイズとか、
もう何か直撃しているとしか言い様がありません。色々と。
4b7b511b.jpg









 

 

PR
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- Mobile Booth "Risheehat" --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]