忍者ブログ
定期更新ゲーム Sicx Lives シャルル=リシーハット(1237)の結果徒然。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一回飛んでしまいましたがっ
何か、北ルートは急展開が進んでいますね。
前期崩壊の少し前辺りまでは進んできているような気がしますが…。
エージェントの実力次第というところでしょうか。

■通常戦
弱すぎて技が出し切れないとかいう事が来るとは思いもしませんでした…
ヘイルストーム…(´・ω・)

■闘技大会
プラチナが暴発しまくった所為で、勝てました!
私の4倍、じんさんの3倍近くの総ダメージを叩き出すハリセンボンやばい。
回避停止の二巨頭なだけの事はありますね。
今回の場合、威力そのものよりも問題だったのはプラチナの装備している削気4連装。
このため、後ろに引き篭もっていたPCのSPが枯渇するという作用が引き起こされていました。
お陰で、1ターン目の行動は殆ど封殺できていましたね。
そうでなければ負けていたのはこちらだったでしょう。

そして、次回の相手は凍結高速魔術!
相性悪すぎな天敵が続きます;
今回の大会は、ホント鬼やでぇ…気の休まる暇なんて与えてくれませんね。
常に勝算3割以下と思われる戦い、どう乗り切るか…大変です。

■成長とか
次回で瞬足料理が20になるぜーおいえー。
能力を上げている余裕がまだまだないのがキツイところですが。
先に基礎部分を何とかしないとこの先戦っていけないからなあ…。

■絵とか
Twitterでも掲載していましたが、今回MVPのプラチナを。
ハリセンボンって剣で滅多刺しにしているんでしょうか…怖い。

0293459f.jpg







PR
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- Mobile Booth "Risheehat" --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]