忍者ブログ
定期更新ゲーム Sicx Lives シャルル=リシーハット(1237)の結果徒然。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

六命では、Eno.1237になります。
35で登録されていた方は放置削除したので、
何人かの方にはご迷惑をかけたようで申し訳ありません。
六命は表のみ、このブログで続けています。
裏は、とりあえずステルスしていますので…いつかステルス解除するかもしれませんけれどね。

さて、表のキャラですが、過去にサイトをやっていた時のキャラの種族、
チェンジリング妖精をまた使いました。
あまりメジャーな種族ではないのですが、ヨーロッパの伝承とか、旧いTRPGとかに
詳しい人は知っているかもしれませんね。

主に移動喫茶リシーハットによるお店ロールが主体になります。
TRPG的な冒険者の集う宿場雰囲気とかが好きな人はコミュの方へもどうぞ。
歳は若いですが、キャラとしては気風がいい方だと思います。

あと、うり坊と戯れたい人もドゾー。

f87818ca.png
PR
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- Mobile Booth "Risheehat" --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]