忍者ブログ
定期更新ゲーム Sicx Lives シャルル=リシーハット(1237)の結果徒然。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何かまた召喚士PTに呼ばれていますよ…?

あれ、前回召喚士PTに呼ばれたのって何時だったっけ…。
とりあえず、このマップになって2回目の召喚士PTです。

まぁ、また最初からではありませんでしたが。
緒戦は水着の眩しいソレイユ嬢、そしてエロフ先生ことエレニアさんとご一緒でした。
うん、庇う事は出来なかったけど。

二戦目から召喚士PTへ。
巨大ロボ…。何か物凄く哀愁を感じました。
そして、無意味に召喚士を庇いまくるチェス子。二回も庇って何やってんの。
そんなに召喚士が好きか。

ていうか、灼剣シィの物理攻撃いたーい!!
身/魔の防具に変えている事もありますが、半端ない威力です。
その後、何かバーも見えないくらいに削り込まれて、まぁよく頑張ったものかと。

それにしても魔石貰える数物凄い増加しましたねえ。
一気にオススメ魔石持ちですよ、ええ。

自リンケージでも書きましたが、槌技だけですが、中級スキルを抜粋しています。

★中級槌技について
・円震トルネード→大円震トルネードX(確定)
・ぶっ叩き→メガトンもぐら叩き(推測)
・大回転ハンマー→超転ウルトラハンマー(確定)
・カルネージブレイク→?(未出)

中級★2アビ持ち(依代OK)+該当スキル熟練40~?
程度でひらめきの可能性?

そして、カモノハシ化が漸く解除。
でも、学院あと一回しかないよ…王様絵の出番が…。

夏絵は、適度にふらふら描いています。

f4d13bc6.jpg









 

PR
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- Mobile Booth "Risheehat" --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]