忍者ブログ
定期更新ゲーム Sicx Lives シャルル=リシーハット(1237)の結果徒然。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

盆休み期間中が狙い目かなあ…。

言無さんから戴いたエレメンタルローブを言無さんのアトリエに出すという暴挙。
そしたら、まさか成功して帰ってくるとは…。
しかも、今回の結果で唯一の成功品ですか。
うはー、アリガタス。

と、とりあえず少なくとも学院の間は使わせてもらおうっと。
毎週のアビ研が少しでも楽になるといいなあ。

バトルフェイズは、後衛と前衛の助け合いが
目立ってうまく連携するようになってきた感があります。
何か皆で頑張っている感じがあっていいなあ。
アデレードさんには今回もお世話になっちゃいました。
今回は、逆に庇う事も出来て世話になりっぱなしじゃなくてよかった…。

そして、大人気の死に華サムライミツフネさんが同じPTに。
…いいなあ、サムライ。攻撃力高いなあ…。
前衛だから庇う事は出来ませんでしたが、一緒に戦えて楽しかった!


そして、アクション結果のメッセがカモノハシだらけで噴きましたw


■ 以下、主にメッセ関連の知り合いの結果から

>エリダさん(バトル結果)
エリダに3979のダメージ!

エリダに5067のダメージ!

(;Д) ゚ ゚
え、エリダさぁぁぁん!(エコー)
追い討ちもアレでしたが、むしろ一発目で倒れない事に噴きました。
…学院での魔法系のHP補正どうなっているんだろう…。

>みことさん
>>ちょっと飼ってみたい。
飼ってみますか?(*´∀`)

>旅人さん
>>大富豪<3位>
>>トレハ銀行高額預金者<4位>
今すぐその有り余る魔石を散財する作業に戻るんだ!
貯金が趣味の殺人鬼…。

>媚祝さん
新型のストラップかと思いましたw
しっぽだよね…!

 

PR
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- Mobile Booth "Risheehat" --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]