忍者ブログ
定期更新ゲーム Sicx Lives シャルル=リシーハット(1237)の結果徒然。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々問題だ。

■召喚士PT
リサイタルとファイナル分身の威力危険レベルですね。
ふわふわは回復してくれるけど、まだ真の力見せてないし、
四天王のHP見ると全然削れていないし、結構苦労しますかね、ここ…。

■自結果
ポンコツカスタマイズです。
ポンコツ日記はとりあえず、今回で終了です。
この後は…どうしよう。

1. アキカン300の中身公開
2. オデンカンカスタマイズ
3. それはさておきハロウィンだろう

リクとかあれば、それ寄りになるかも…。

今回の成績は、カモノ反撃のせいで酷い有様でした。
更に魔法攻撃でトドメさされました…。折角初めてガッツが発動したのに…。

さすがGiga系、鎧が凄い勢いで磨耗していきます。たすけて!
そろそろハンマーもやばいですけど、アンシアさんからデストロイするといいよ!と教えてもらいました。
ありがトゥース!
銀貨は、暫く換えなくてもいいくらい磨耗は少ない感じ。
プロテクトは次回売りにだしますね…。

■拍手レス
>リサイタルの件
なるほど、気絶…睡眠じゃなくて気絶だったのですね。
それは思いつかなかった!

>近接キターの人
本家は肩出し、ミニスカだそうで、予想とは外れていました。
今度は何時出てくるんでしょうね…。

■メッセとか
・いい反応だ、エリダさん。
 因みに、スチール缶なので、結構硬いです。
・ビシュクさん。一応、戦場以外では缶には乗っていない事にしています。
 なので、次回フォローいれますねー。

■その他
猫を撫でるといい事があるかもしれません。
 

PR
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- Mobile Booth "Risheehat" --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]